※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずこ
妊娠・出産

高温期7日目になり、眠気やだるさ、足のほてり、胸焼けがあります。予定日が7月22日から25日で、妊娠の症状が出ている可能性があります。排卵日の2日前にセックスをしたとのことです。

高温期が7日目にはいりました眠気とだるさ高温期のせいかからだがほたっていますとくに足のうらとかがほてりで足の裏に熱冷ましシートをはってねていますそれとカレーの臭いとかで胸焼けがあります予定日が7月22日から25日あたりが予定日なんですけど妊娠の症状がでてきてるってことでしょうか?いまから少しずつ症状がでてくるのですか?胸焼けもつわりと一緒ですか?排卵日の2日前にセックスしました

コメント

あず

一度検査薬してもいいかもですね💓

• あず

あず

高温期に入って7日目と言うことは、生理予定日が7日前だと思うので、もし妊娠していたら、出ると思いますよ✨

• 7月19日
かずこ

予定日が7月22日から25日までが予定日なんですけどまだ検査薬は使って反応わかりますか

かずこ

予定日の1週間後じゃないとむりかと思っていました

かずこ

高温期で11日目です昨日予定日なのですがいまだにきていません今日の朝からムカムカとトイレが近くてお昼から仕事なんですけど仕事できますか?

かずこ

高温期11日目です昨日予定日の2日目生理がきていません今眠気がおそっています昼から仕事なんですけど大丈夫かなぁ少しずつ妊娠の症状がでてきています

かずこ

予定日3日目なんですがまだきてません高温期12日目ですが今日の体温が36度73分でしたこれって高温期ですか?今日の朝からムカムカしています私は仕事していますお昼からお惣菜で仕事しています12時はんから16時はんまでずっとたちしごとでなんか今日いけるか心配です今日いったらやすみなんですけどね