※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけしゃん
お出かけ

熊本県で小さい子が遊べるところって言ったらどこがありますかね?ちなみ…

熊本県で小さい子が遊べるところって言ったらどこがありますかね?ちなみに娘は来月1歳になります。長い距離を歩けるようになってきたのでそろそろ靴デビューしようかなと思っています。

コメント

ぬーん

私も熊本住みです(^^)
どちらにお住まいですか??
市内であれば子供文化会館や鶴屋本館6階にキッズテリア&スマイリアがあります!

• さけしゃん

さけしゃん

市内からはちょっと遠いんですが参考にします(^-^)/

• 12月1日
緑茶🍵GreenSmoothy

私も熊本です。
まだ遊びに連れて行くのは先なのですが、参考にさせて下さい♪
子供文化会館は家から近いし知人が勤務してるので行く予定です。

• さけしゃん

さけしゃん

なるほど。わたしの家の近くには公園が多いのでもう少ししっかり歩けるようになったら遊ばせようと思っています( ̄▽ ̄)

• 12月1日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

阿蘇まで足を延ばせば、阿蘇ファームランド、ミルク牧場、パン君と熊がいっぱいいるカドリードミニオンなどがありますよ♪
    阿蘇神社周辺もオススメです。

• 12月1日