※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へろり
お仕事

A店からの連絡を待ち、B店には状況を説明してから決めましょう。

先週金曜日に受けたA店のパートの面接で、『採用でも不採用でも今週中に連絡する』とのお話がありましたが、いま現在まだ連絡がありません。
同時期に受けたB店からは今日採用の連絡がありました。
しかし個人的には、Aが採用であればそちらにしたくて。B店へはその旨は伝えておらず、勤務開始日調整中となっています。
明日くらいまで、Aからの連絡を待つべきですか?また、B店との面接の旨を説明し、Aへこちらから採不採を聞いてしまってはやはり失礼にあたりますかね?

コメント

ぽっちゃり親子(◜௰◝)

同じく私は1つしか面接を受けてないんですが今週中には連絡するからと言われたのに未だにないです😭
なので私も明日の夕方まで待っても連絡がなかったら電話するか迷ってます(´×ω×`)
答えになってなくてごめんなさい

おっとっと

結構連絡忘れてました!ってとこあるので早急にA店に電話してください☺️失礼に当たるなんてことは無いです!むしろ連絡するといいながらしない方が失礼です(笑)

みほ

明日の午前中くらいまで待って、連絡がなければこちらから連絡します。

ゆきんこ☆★

大きい会社なら、上長への決済なんかもあると思うので、明日まで待って来なければ連絡しますかね😊

小さな会社だと、連休明けで忘れてる場合もありますが。。

へろり


ありがとうございました!