※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
子育て・グッズ

出産の日の思い出や子供たちの成長エピソードを共有しています。皆さんも面白エピソードはありますか?

たまに出産の日のこと思い出しませんか?

私は2人の出産の時を思い出します。

上の子の時は予定日超過で誘発分娩のため入院しました。
その日はクリスマスでした

バルーンを入れてお腹が痛く夜も眠れなくてトイレに行き来しました
トイレから見える外の風景がなんだか切なかったのを覚えてます笑

そして下の子はまさかの検診の日に5センチも開いていて即入院でした
一応誘発するため同意書を書いたんですが動揺しすぎて旧姓で名前を書いたのがおかしくて思い出します笑

あんな小さかったのに今じゃ三歳のわがままな男の子で1歳のわがまま女の子で。元気に育ってくれてて感謝の日々です😂

皆さんの面白エピソードありますか??

コメント

3103

2人目出産のときにまだ産まれないだろうと、分娩台の上で旦那にもう少しかかりそう~とLINEした5分後に産まれて、「ごめん。産まれました。」と事後報告したことです😂

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます!

5分後ですか!
    凄いですね😂

• 7月19日
みゆ

上の子の時31時間かかったので下の子も長いと思って、陣痛来て一応病院に行った方が良いか確認の電話したあとに家事やってから出発したら、途中で病院から「まだつきませんか!?もしかして道端で生まれちゃいましたか!?」と電話来たことですかね笑笑
その時は、私も旦那もまだまだ生まれないのにね〜と笑ってましたが、病院着いてから2時間経たずに生まれたので、早すぎて夫婦でビックリしました🤣

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

それはビックリですね😳😳
    2人目は早いって言いますからね!
    病院側も心配でしたね😂

• 7月19日
フィオナ

赤ちゃんの入院の連帯保証人に私の実母(別世帯のため)がなってくれたのですが
続柄 母
になってました。笑

祖母だよ😂

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

笑っちゃいました😂😂

そこは祖母ですね😂😂

• 7月19日