※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
妊娠・出産

最近毎日アイスを食べてしまっていますが、体重管理が心配です。明日からは健康のために間食を控え、散歩も取り入れたいと思います。

ここ最近毎日アイス食べてしまいます。
体重管理しないとダメなのに
欲に負けます😢😢皆さん
アイス毎日食べてますか??
それと柿ピーです…後期にはまり
もう今日で柿ピーもアイスも無くなったので
明日からは健診に向け 間食しない生活を
心がけたいです😭😭🙌🏻できるかわからないですが
体重のこと言われるほど
ストレスなことって無いですしね😢😢

食べた罪悪感でもう少ししたら
買い物があるので 少し散歩もかねて
歩いてきたいと思います😂😂😂

コメント

はる

ひらきなおって食べてました😂
冬でもアイス食べますもん(笑)
検診で何かいわれてもスルーしてました!
でも産前にスクワットしてたら産後戻りが早く体重落ちやすかったですよ!!

  • まーみ

    まーみ

    冬のアイス美味しいですよね😊🙌🏻💖
    スルーは強いです(笑)
    結構ネチネチ言われるので
    嫌になって!(笑)

    スクワット!私も参考にしてみます!

    • 7月19日
あーちゃん

今日アイス3本食べてます
ストレス解消がアイスしかないので我慢できないです笑
体重怒られまくってます😂😂😂w
あずきバー優秀すぎます、、
私はチョコアイス、、

  • まーみ

    まーみ


    私も2本食べて+柿ピーです🤣
    ピノも食べましたよ^^
    昨日も夕食の時ジャイアントコーン
    食べました、、

    チョコアイスが1番
    魅力的ですよね🍫

    • 7月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    クッキーとかもバクバクなのでなんかちょっと安心しました😭😭
    ママリ見てるとみんなすごい管理!!と思って、、笑
    ダメとはわかってるんですけどね😂🤫
    ジャイアントコーン大好きです!!笑
    今日はMOW食べる予定です!笑
    次の検診こわい!笑

    • 7月19日
  • まーみ

    まーみ

    クッキー🍪こないだ
    クレアおばさんのクッキー
    10枚くらい食べました🙌🏻

    みんな管理凄いですよね!!
    なんで?!間食してないのかっ?!
    など1人で思ってます😭😭

    おいしーですよね❤️❤️
    MOW〜🌟🌟最近それのチョコ味食べて
    🤤🤤🤤🤤🤤ってなりました笑

    私も来週健診あるので
    少し控えて行かないと…🤭🤭

    • 7月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    クレアおばさんクッキー10枚最高すぎます😂🍪

    本当にすごいです、、笑
    一緒の方いて安心しました😛💗笑

    🤤🤤🤤🤤🤤🤤まさにこれです、、ちょうど抹茶味平らげたところです。笑

    とか言いつつなんですよね😭😭😭笑

    • 7月19日
  • まーみ

    まーみ

    一枚だけ…と思い食べてたら
    いつのまにか10枚食べてて
    あれ?って感じでした😳笑笑

    私も安心です🤤
    週数も近いですしね🤤

    抹茶〜❤️最近食べてないので
    抹茶のアイスかお菓子食べたいです…🤭❤️

    私は21時ごろに
    鰻丼 中くらいサイズですが
    平らげました🤫笑

    そうなんですよね💦
    でもいつも3日前からは
    本気で頑張ってます!笑
    じゃなきゃ先生厳し〜…😞😞😞😞

    • 7月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    あれ?ってなる感覚ほんとわかります!!
    まだ食べ足りない、、ってなりますし😭🍪🍪🍪🍪笑

    ほんとですね!🤤

    鰻丼食べたすぎます、、

    先生めっちゃ厳しいです。
    怯えます😥笑
    月曜検診なので土曜からちょっと頑張ろうと思います!!笑🤤🍪🍗🎂

    • 7月19日
ハイビスカス

私も妊娠中、食べつわり酷くて、出産するまで、水が飲めませんでした!

とにかく味が濃いものしか食べられなくて😭
特に妊娠後期はジュースをかなり飲んでました!
でも出産した赤ちゃんは色白の肌の綺麗な女の子でしたよ♪

母体の体重も病院では言われるかもしれませんが気にしなくていいと思いますよ😊

私も妊婦中はかなり気にしてましたが産んだ今はそう思います😊

出産頑張ってくださいねー(*≧∀≦*)

  • まーみ

    まーみ

    そうなんですね💦
    つわり辛いですよね💦
    私は逆に
    水しか飲めなくて💦
    豆乳も飲めてたのに最近
    ダメになりました😢😢

    色白♬色白の肌綺麗だと
    すごく素敵ですねえ^ ^

    妊娠中はやはり色々気にしちゃいます😫
    はい!ありがとうございます😊

    • 7月19日
ぱむ

無理して後でドカ食いする事思えば、多少はいいんじゃないのー?と思い、私もぱくぱく食べてます。笑

臨月になると、じゃんじゃん動いてくださいと言われるので、毎日最後の外出とかいいながらかなり食べてますが体重落ちてきましたよ!

  • まーみ

    まーみ


    間食だけで600キロカロリーくらい
    取ってしまいました!(笑)

    臨月は増えるイメージあるのですが
    やはり歩いたりするので
    減ってきますか?^_^👅👅

    今の時期から30分ほどでも
    歩いて体力だけつけときます♫

    • 7月19日
りり

私はお風呂上がりに食べちゃいます😅
できるだけシャーベット系のアイスにしています!

  • まーみ

    まーみ

    お風呂上がりアイス美味しいですよね😅💖
    シャーベット系!
    この時期にぴったりですね🌟🌟

    • 7月19日
  • りり

    りり

    お風呂あがりのアイスはたまらないです😍💦
    ですが、体重が増えて注意受けてます。

    • 7月19日
  • まーみ

    まーみ


    妊娠中くらい食べさせてくれー
    ですね😂😂
    頭に思い浮かべば
    食べるまで気が済まない…💦笑

    • 7月19日
  • りり

    りり

    そうなんですよね💦
    気持ちわかります!!笑

    • 7月19日
マコ

臨月のときは、もう諦めてました。笑
どうやっても太るし💦

検診のとき、体重言われてますか?
私は妊娠前から+11kg太りました。
1ヶ月で妊娠前に戻りましたよー!

子供も3018gで生まれて、
とくに問題ありませんでした🙋

  • まーみ

    まーみ

    臨月は焼肉とか行こうと思ってるので
    今のうちは出来る限りあまり
    増えないよーにしようと思って😭笑

    健診の時は
    「…うーん。」って
    はじめに絶対言われます。笑
    2週間で300g〜500gで
    抑えてほしい…と…(笑)

    元に戻るか不安ですが
    案外すぐ戻りますかー?😢😢

    • 7月19日
  • マコ

    マコ


    混合ですが、なにもせず1ヶ月で戻り、今は妊娠前より体重おちてます!

    臨月は、なにしても太りますもんね💦臨月1ヶ月で2kg太りました😭

    • 7月19日
  • まーみ

    まーみ

    凄いですねっ😳
    私は母乳の予定なんですが
    減りますかね〜!

    1ヶ月で2キロは優秀なんじゃないんですか?
    私の友達が2週間で2キロ増えてく
    と言ってました🤮🤮🤮🤮

    • 7月19日
えぬ。

アイス毎日食べてます!笑
氷もボリボリ。笑
気休めに、アイスは氷系にしてます!
チョコよりは柿ピーの方がいいのかなと個人的に思いますよ☺️汗かくから塩分補給しないとですし!

  • まーみ

    まーみ

    氷ボリボリ一緒です!
    今も氷ボリボリしてました(笑)

    氷系を出来る限り食べるよーにします!
    ピノ食べちゃいましたが…💦笑

    明日から出来る限り気をつけます🤣🌟

    • 7月19日
おにゃん

わかります😊
私も毎日アイス食べてます。わかっちゃいるけど。
だって、毎日暑いし、たべたいんだもん‼️笑

体重のことそんな言われるのですか?!
わたしの担当の先生はちょっとくらい太ってもいいって言ってくれますよ笑

  • まーみ

    まーみ

    そうなんですよー!
    暑くてここ2日外出てなくて!笑
    なので家にいるだけなので
    ついつい!^ - ^(笑)

    先生がジムに行き
    身体鍛えてる人なので
    厳しいです😂😂🙌🏻

    • 7月19日
  • おにゃん

    おにゃん

    自分にも他人にも厳しい先生ねんですね笑

    私は自分に甘々なんでウォーキング行ってもちょっと歩いて、あっもう帰ろっ!ってすぐ帰って来ます笑

    • 7月19日
  • まーみ

    まーみ

    そうなんですよ!笑笑
    厳しいのは自分だけにしといてほしいです!笑笑

    私も今日30分だけ歩き
    暑いので帰って来て
    もうお風呂入りました!爆笑

    • 7月19日
ぶーごん

100%のジュース凍らせて食べたり、
ゼリー凍らせて食べてます😩😩😩

こんなくそ暑いのに
アイス食べないほうが
おかしいですよね🤢

  • まーみ

    まーみ

    本当それです…(笑)
    こんな暑さでどう過ごせと…😅😅🙌🏻💦(笑)

    ゼリーいいですねっ!
    私も凍らせてみます!

    • 7月19日
パイン

私も関係なく普通に
アイスやお菓子食べてましたよ😂
夜遅くからは食べないようにだけはしてました!
今は暑い時期だから冷たいの食べたくなりますよね😆✨
最近の健診で体重増えすぎて注意されましたが、もう気にせず食べて
たくさん運動してますww

  • まーみ

    まーみ

    私も一応19.20時以降は
    食べないよーにはしてます🤣🙌🏻

    冷たいもの食べたくなります〜😂
    夜ご飯も冷やし中華にしたり…笑

    そうなんですね🌟🌟
    私もたくさん運動してみます♬

    • 7月19日
ふぅさん

妊娠後期食欲抑えきれず食べまくってました笑もちろんアイスも毎日食べてました笑

  • まーみ

    まーみ


    びっくりするくらいの食欲で(笑)!
    胃の圧迫なんか全くないです😭
    アイス毎日食べてたんですね♫
    同じ方いて良かったです^_^

    • 7月19日
  • ふぅさん

    ふぅさん

    運動も全くしませんでした笑
    無事産まれましたよ☺️

    • 7月19日
  • まーみ

    まーみ

    運動って関係ない事最近知って…(笑)
    中期から運動はしていたのに
    先生の方から
    全然歩かなくていいよ!など言われて(笑)
    ?!って感じでした😅😅💦

    • 7月19日
  • ふぅさん

    ふぅさん

    わたしも動かなくていいから!
    今のうちだよ!休めるの!
    いっぱい寝てなさい
    って言われました。笑
    ほんと、今のうち好きなだけ食べて
    いっぱい寝たほう良いですよ☺️

    • 7月19日
deleted user

アイス 毎日食べてます😂
暑すぎて ご飯食べれず スイカバー
食べまくってます😂😂

それでも27w~ 体重増えてないです!!

  • まーみ

    まーみ

    スイカバーのチョコの部分大好きです❤️
    私も一応キープしていますが
    ご飯+お菓子アイスです〜🤮
    健診の1週間以上前だと
    前回の体重から+1キロには
    絶対なってます!爆笑😢
    健診4日前くらいから
    調節して変わんないよーにしてます🤫🤫
    これはキープとは言わないですね🤧笑笑

    8週間もキープ出来ていて尊敬です❤️

    • 7月19日
deleted user

もうあっついからアイス毎日食べてますよ😆

  • deleted user

    退会ユーザー

    太るより冷えがよくないから1日1つと決めて食べてます!!!

    • 7月19日
  • まーみ

    まーみ

    冷え良くないですよね😅
    家では未だに長袖で居ます💦
    冷房消せば暑いし
    つけて27度なんですが
    寒!!となるので冷えが怖くて
    薄いパーカーを羽織ってます🤐

    ですがアイスと氷食べちゃいます〜😢
    私も気をつけます⤵︎

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はお風呂上りはモコモコ靴下はいてます🤣
    一口のゼリー凍らせて食べるのお勧めです😽(笑)

    • 7月19日
あちゃ

あたしも最近毎日アイス食べてしまいます😭💔
今日の、検診で完食はゼロにしなさいって言われました😭💔