※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
子育て・グッズ

トイレトレーニング中でおしっこが漏れて困っている。オムツに変えたが同じ状況。おまるを買うべきか悩んでいる。

トイレトレーニングを始めて2週間ちょっと。
最初っから布パンツにして過ごしていて一度だけトイレで成功。
あとはおしっこ出る。の報告後すぐにおしっこが出るのでトイレまでダッシュしても間に合わず。
昨日からパンツを洗うのがめんどくなりオムツに変更。
オムツになってもおしっこ出る。のあとすぐにおしっこなのでトイレまで間に合わず。
おまるを買うべきでしょうか?
布パンツの時に、おもらししたらショックも受けず、次はどのパンツはこっかな〜♪って言ってます😩笑

イヤイヤ期と赤ちゃん返りしてます。

コメント

ともこ(^-^)

トイトレ、難しいですよね💦
私の場合下の子生まれてから再開したけど、全然ダメで少しお休みして最近やっとオムツ卒業できました!
まだ下のお子さんも小さいしお休みするのも手かと!お互いストレスになるのもよくないし!

rhy

下の子まだ小さいと大変ですよね💦
うちは、下の子が少し大きくなってからトイトレ再開しました☺️
うちも、上の子今年の頭にオムツ卒業しました😅
焦らなくても大丈夫だと思いますよ😊