※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

毎日暑いですね💦私は大型マンションにすんでいますが、小さな子も居るの…

毎日暑いですね💦
私は大型マンションにすんでいますが、小さな子も居るので、家中1日中エアコン付けっ放しです。
何年か前から気になってましたが、何軒か隣の部屋がお年寄りの一人暮らしみたいですが、お部屋がお年寄り臭というか、部屋が近くなると凄く臭います。
この暑い中エアコンをつけずに玄関や窓を開けて過ごしているようで、熱中症も心配です。
臭いのクレームは非常識でしょうか?

コメント

管理会社に言ってみた方がいいか気がします。

中で何かあっても怖いですし、
それもかねて、、

• ゆき

ゆき

お年寄りの部屋が臭う、とか言ったら孤独死みたいに聞こえますよね💧
    部屋の部屋臭いって自分では気付かないから、管理人さんも私に言われても何も出来ないですよね💧
    主人に聞いてみたら、この何百世帯もあるマンションなのに、どの部屋か分かるくらい臭います💧

• 7月19日

退会ユーザー

孤独死の可能性はないですか?
    玄関もあけているとかいてありますが、生活してる感じはあるのでしょうか??

管理会社もクレーム?がきたら
    なにかしらチラシなど対応してくれるとはおもいますが、、; ;

• 7月20日