※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆かたぴょん☆
妊娠・出産

36週6日の3人目妊娠中。計画出産提案で12月7日入院・誘発。お腹の張りや恥骨の痛みあり。早く赤ちゃんに会いたい気持ち。

今日で36週6日。3人目妊娠中です。
予定日は12月20日なんですが、病院から1時間ほどの所に住んでると言うことから、医師から計画出産を進められ、12月7日に入院・誘発を提案されてます。
旦那や子供たちも立ち会いのため、旦那の仕事の都合なども考えて、提案通りに出産しようかと思ってます。
最近ではお腹の張りも強く、恥骨の痛みも出てきました。夜中に何度も目覚めトイレに行こうと思うと張りと恥骨の痛みで立ち上がるの大変❗旦那に助けてもらってます。もーすぐ出産かと思うとドキドキですが、私も早く赤ちゃんに会いたくてワクワクしてます🎵

コメント

aya(ゝω・´★)yuki  mama

予定日より早めに赤ちゃんと会えるんですねー(*≧∀≦*)楽しみですね~✴出産頑張って下さいね❕(*^O^*)

• ☆かたぴょん☆

☆かたぴょん☆

ありがとうございます❗
    頑張ります🎵

• 11月29日
naoasu

うらやましいですー!

家族たくさんに見守られて誕生なんて夢のようです(*^^*)

私は病院まで2時間近くかかるため2人目で早く出ちゃわないか今からドキドキです(笑)

• ☆かたぴょん☆

☆かたぴょん☆

二人目の時も上の娘にへその緒を切って貰ったので、今度は二人の娘に切ってもらおうと思ってます🎵

• 11月29日