※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーくんママ
家族・旦那

旦那にイライラ。今日はたまたま息子が夕方〜夜にかけて泣いてました(…

旦那にイライラ。
今日はたまたま息子が夕方〜夜にかけて泣いてました(;_;)
機嫌良くなったり、ギャン泣きだったり。
それに対して旦那がイライラして机叩いたり。

もう、子ども過ぎて嫌になります。
いつもは必死にパパになろうと一生懸命なんですけどね(;_;)♡
月一くらいでパパのイライラ期がきます。
決まって休みの日。
なんか、休みなくていいや。ずっと仕事行ってれば?そんなんで好かれたいとか寝言は寝て言え‼︎

あー、なんか書いたらちょっとすっきりした。
こんなこと書いてすいません(^_^;)

コメント

みかこうまき

わかります‼
休みの日に限って機嫌悪くなったり、休みなんだから俺(旦那)構ってほしいオーラ出したりして面倒なんですよね(笑)

本来旦那さんが休みなら、子供と二人で遊んでもらってママさんが休みたいくらいなのに(;゜∀゜)

私も帰って来なくていいから仕事行って稼いでこいー!って言ってやりたくなります(笑)

ですから最近は大きくてめんどくさい子供一人と小さくて大変な子供一人がいるんだなって思うようにしてます(笑)

  • そーくんママ

    そーくんママ

    そーなんです‼︎
    夜とか俺明日休みなんだけど?
    って言うんですよ‼︎
    え、知ってるけど?だから何?笑
    あたし休みじゃないけど?笑
    って言いたくなります‼︎

    大きくてめんどくさい子ども。
    笑っちゃいましたー( ^ω^ )♡
    すっごい共感です♡

    • 11月28日
ぴーちゃん

分かります〜(>_<)
旦那が休みの時はあやしたり見てはくれるんですけど、いてほしい時に出掛けるし家にいたかと思えば昼寝をする……
それならどっか行っててって感じです‼︎

なんかママは四六時中必死だけどパパは都合のいい時に息子をあやしていいなぁ〜って思います。笑

  • そーくんママ

    そーくんママ

    ほんとそれです‼︎
    やって欲しいときにいないんですよねー(>_<)
    ほんと使えない(^_^;)
    都合いいときだけパパになるのやめて欲しいですよね‼︎

    • 11月29日