※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e♡h
子育て・グッズ

イブルマットについてのご意見を再度お聞きしたいです。

朝も投稿させていただきましたが、イブルマットについてまだまだご意見をいただきたいので再度投稿させていただきます!

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

イブルマットはこれから買う感じですか?

イブルは薄いのでこれから動くようになると、捲れたところで転ぶ危険があるので、下にカーペットや下敷き専用ラグを敷くと良いと思います(*^^*)薄い分汚れたらすぐ洗ってしまえるので、きれいさは保ちやすいかと思います。

そして、敷く大きさですが、これは好みかなって思います!お昼寝は、薄いので体が痛くなるかもしれないので、お昼寝布団で寝かせてあげた方が良いと思います!下敷き専用ラグを敷けば、イブルの上に寝かせてあげても良いかもしれないですが、まずは大人が寝て検証してみてください!

• e♡h

e♡h

これから買おうと思ってます!
    詳しくありがとうございます😊

• 7月19日
らいおん

新生児の頃からイブル使ってます!
敷布団マットみたいなやつのうえにシーツみたいな感覚で半分に畳んだイブルを敷いて日中はそこで過ごさせています😊
何ヶ月からとかなく使えると思いますよ🙆‍♀️
私はたしか180×200を使ってます。
今は半分に折ってますが、子供が動くようになったらジョイントマットを敷いてその上にカーペットのように敷こうかなと考えています😊
私も色で悩みましたがアイボリーにしました!
汚れのことを考えて躊躇しましたが意外と目立たないですよ!
汚れてもすぐ洗えばシミになりませんし、写真映えもするのでアイボリーにして正解でした✌️

• e♡h

e♡h

大きめだと畳んで使えますね!
    ありがとうございます😊

• 7月19日