※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん★
子育て・グッズ

9ヶ月の子供にオススメなストローマグを探しています。リッチェルのを使っているがフタが壊れてきたため、新しいものを教えて欲しいです。

9ヶ月の子供にオススメなストローマグってありますか?😋
リッチェルのを今使ってるのですがフタが壊れ始めてきたので新しいのを探してます☺
何かオススメあれば教えて下さい❤

コメント

めろん

うちはピジョンのプチストローマグというのを買って今でも大活躍しています。漏れないしハンドル畳めてコンパクトになるし、最初はそんなに飲まないのでこの容量で十分でした。あと、パーツが少なくて洗いやすいですよー

• あーちゃん★

あーちゃん★

パーツが少ないのはとてもいいですね😆👌
    赤ちゃん本舗売ってますかね?
    明日行くのでチェックしてみます!

ありがとうございます♡

• 7月19日
  • めろん

めろん

Amazonでレビューが良かったので買いました!ピジョンだしアカチャンホンポもあるかと思うんですが…

• 7月19日
がく

リッチェルの、持ち手なしブラック使ってます(*^^*)

• あーちゃん★

あーちゃん★

持ち手なしブラック!
    初めて聞きました!
    調べてみますね❤

コメントありがとうございます😆

• 7月19日
  • がく

がく

ブラックに一目惚れで、持ち手ないですが、子供もちゃんと持って飲めるし、なにより荷物に入れる時にひっかかったりしないので便利です(≧∇≦)
    あとは、お家で使うときようにアンパンマンのストローつきコップ買おうかな〜と思っています(≧∇≦)

• 7月19日