※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

旦那が友達に「結婚すればヤりたい時にヤレるから早く結婚すれば」みたい…

旦那が友達に「結婚すればヤりたい時にヤレるから早く結婚すれば」みたいなことを言っていてはぁ?ふざけんなと思いました。
こっちは育児疲れでヤリたくないのに週末はいやいやですが応じています。
さらに朝っぱらから見て見て〜勃ってる勃ってるーと不快になるものを見せてきます。子供か!と突っ込みをいれたくなります。
酒を飲むとベタベタしてくるのも正直うざいです。
一見愛情があるように見えますが、私が具合悪いから早めに帰ってきてと言ったら飲み会で朝帰りです。

そんなこともあり最近前にも増して旦那がまじで嫌に。
まだ20代半ばなのに旦那を男として見れなくなりトキメキなんてものはなくなりました。
幸い子供の面倒はよく見てくれてるので離婚はしませんが、この先もずっとこの人と生きてくのかと思うと気が重いです。
ただの愚痴です。

コメント

y.fam

どこの旦那さんも、てか男はいつまでたっても子供ですよね〜🤷‍♀️

うちのも風呂上がりにフルチンでストレッチするわ、朝、お弁当作るって時に抱きついてこようとするわウザキャラです。笑

フルチンで動き回って可愛いと思えるのは息子だけだっつーの。w

まき

同じですね(笑)
うちの旦那もお風呂上がりはフルチンで人の前でプーラプラ(笑)
朝は、朝立してるモノを触ってー🌠と会社行く前も握ってー✨と言ってきます。
ハイハイと今は言うこと聞いてますが、あまりにムカつくと思いきり握ったり、仲良しの時にわざと強めに噛んだりしてますよ(笑)

♪

気持ち悪いですね、笑
私なら蹴り飛ばします、笑
子供が真似したら嫌ですし。