※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊活

妊活中の27歳です。基礎体温はまだ特定できず、体温が下がった2日後に仲良し。排卵日にも行い、体温は上昇。気持ち悪さや眠気を感じ、赤ちゃんが欲しいです。

妊活中の27歳です!🙇‍♀️基礎体温はまだ付け始めたばっかりなので特定はできませんが、体温がかなり下がった日の2日後に仲良ししてるので可能性はあまりないですが、なんか気持ち悪くなったり、眠気があります。12日に排卵であろう日で14日に仲良ししました。体温は徐々に上がりました。こんな早く気持ち悪さとかまた別ですね😩😩早く赤ちゃん欲しい~😩😩

コメント

deleted user

まだ早すぎませんかね🤔💡?生理予定日はいつですか??
排卵日にジャストでしても確率って高くないので、頑張りましょう〜❤😊焦らず!ですよ!笑

  • まゆ

    まゆ

    早すぎますよね😂焦りすぎですね!自分でも分かってるんですけど、なんか期待しちゃいます😣😣
    生理予定は23日なので有り得ないです😂

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやー( Ĭ ^ Ĭ )私にもそんな時があったなぁと懐かしくなりました(笑)(^^)💕
    真夏のベビーは早生まれかとかで悩んでしまいませんか??笑 私はそんなことばっかり考えてました(笑)

    • 7月19日