※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぴ
妊娠・出産

緑区周辺にお住まいの方、初マタママです。友達もいないので、色々相談できる仲良い方いませんか?ありがとうございます。

神奈川県のもうすぐ安定期の初マタママです!こちらに越してきたばかりで土地感もわからず友達もいないので、緑区周辺にお住まいの方で仲良くしてくださる方いませんかー??🤭💕わからないことだらけなので色々相談とかお話できたら嬉しいです( *ˆωˆ* )よろしくお願いします!

コメント

れっくす🦖

神奈川県の緑区に住んでました!
つい懐かしくてコメントしてしまいました笑
緑区は田舎だけど住みやすいですよー😊

のん鹵

こんにちは☺︎
緑区在住です!
といっても、わたしも1年ちょっと前に越してきたので、まだまだ全然土地勘なくわからないことも多いのですが(^^;)
よろしくお願いします♡

• みぴ

みぴ

はじめまして!お返事ありがとうございます!緑区在住の方がいて心強いです♡引越したばかりで仕事もしてないので、毎日引きこもりで退屈してます笑!色々とお話できたら嬉しいです♡よろしくお願いします( *ˆωˆ* )

• 7月19日
  • のん鹵

のん鹵

神奈川のカテ見てても、あまり緑区って出てこないので、嬉しくなっちゃいました( ˊᵕˋ )笑
    ご出産は里帰りとかですか⁇

• 7月19日
  • みぴ

みぴ

そうですよね!誰も返信くれないかなーなんて思ってたので意外と沢山いて嬉しいです♡♡今のところ里帰り出産の予定です!のん鹵さんはどちらでご出産予定ですか??ちなみに検診の病院は、私は口コミで調べてよしかた産婦人科に行ってるんですが、どちらまで行かれてますか(´*ω*`)?

• 7月19日
  • のん鹵

のん鹵

本当ですよね!
    緑区ってマイナーな感じなので、意外とお仲間多くて嬉しかったです(*´罒`*)
    えーーー!!
    わたしもよしかた産婦人科通ってます!!
    わたしはそのままよしかたさんで出産予定です(^^)
    里帰り予定なんですね❁︎
    検診とか、よしかたで会ってるかもしれないですね♡︎ʾʾ

• 7月19日
  • みぴ

みぴ

よしかた産婦人科ですかー😂❤️
    一緒で嬉しいです!7月に引越してきたばかりなのでまだ1度しか行ってないんですがもしかしたらあの時、待合にいたかも、と思うとワクワクしますね😚❣️笑
    よしかたさんで出産でもいいかなーと思ったんですが、やはり実家の近くの方が精神的に安心なので💦
    いつも小机まで電車ですか??

• 7月19日
  • のん鹵

のん鹵

ほんと一緒で嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
    越して来たの、今月だったんですね!!
    まだまだお互い検診もありますし、いつかお会いできるかもですね♡︎ʾʾ
    わたしはだいたい、火曜日の午前中に行くことが多いです←笑
    ご実家頼れるなら、絶対頼った方がいいですよ( ᵕᴗᵕ )♩
    わたしはそれが難しいのでこちらで出産しますが、入院中等は義母に手伝いに来てもらう予定です✩︎⡱
    そうですー!小机まで電車で行ってます!
    先日、陣痛来たら車(タクシー)でかかる時間を調べる為に車でよしかたさんまで行きましたが、道が混むので電車の方が早かったです(^^;)笑

• 7月19日
  • みぴ

みぴ

まさかの!わたし次の検診は8月なんですが、火曜日の午前中に行きます♡笑 4週に1回になったので検診が待ち遠しいです♡
    1人での入院は心細いですもんね💦よしかたさんはご飯も美味しくて親切だと聞いたので安心して産めそうですね💕
    わたしも一回目は夫に病院まで送ってもらったんですが、次からはおそらく電車で行くのでドキドキです😚電車のほうが早いんですね!

• 7月19日
  • のん鹵

のん鹵

まさかの!!♡笑
    検診待ち遠しいですよね♡
    わたしは今2週間に1回なので次は来週ですが、予定通りに行けばその次は8月の火曜日午前中になると思います( ˊᵕˋ )
    上の子は大学病院で産んでいて、待遇とかごはんとか全然だったので、よしかたさんは手厚そうでたのしみにしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑
    ららぽーとの前の大通りわかりますかね⁇
    車だとあの道通るんですけど時間帯によってはすごく混むんです>_<
    電車の方が時間通りだし早いと思います(^^)
    (小机って快速止まらないのが難点ですが。。)

• 7月19日
  • みぴ

みぴ

もしかしたらちょうど予約がその頃なので、会えるかもしれませんね😚💕
    入院中の楽しみがあってよかったですね🤣❣️先生達も親切ですよね~✨
    大通りわかります!わたしもあそこを通りました!こっちにきてから1度も電車に乗ってないので、快速とまらない情報知らなかったので助かります🙇‍♀️💦妊婦になってから家から1人で出るのがおっくうで、、笑 無事に行けるか不安です🤣

• 7月19日
  • のん鹵

のん鹵

会えるかもしれないですね〜♡︎!
    2歳の娘連れてるので、うるさいかもしれないですが、、(・・;)笑
    ほんとですよね!何人か先生診てもらってますが、嫌な感じの人見たことないです!
    お役に立ててよかった❁︎
    電車乗る場所によっては距離があるなら、隣駅の鴨居か新横浜まで快速乗ってもいいかもですが、小机は各停のみしか止まらないので注意です☺︎!
    わたしも今でこそ娘がいるので外に出ようと思えますが、上の子妊娠中はほぼ引きこもりでした( ;∀;)
    暑いですし、外に出るのも嫌になりますよね〜。。

• 7月19日
  • みぴ

みぴ

2歳くらいの女の子連れてる人いたらすごく見ちゃいますね😍笑
    ありがとうございます😭
    電車乗る時は各停乗るように気をつけて行きます♡
    ずっとクーラーつけっぱなしで引きこもりで夜になると、明日こそは出かけよう!と思うんですが🤣
    はやく涼しい季節になってほしいですね💦

• 7月19日
  • のん鹵

のん鹵

すごく視線を感じたらみぴさんかな⁇♡って思いますね(*´ `*)笑

わたしも同じですよ〜!
    最近はなるべく近くの子育てひろばまでは行くようにしてるのですが、暑すぎて外出るの億劫になりますよね!!
    ほんと、早く涼しくなってほしいですね( ;∀;)

• 7月19日
  • みぴ

みぴ

我慢出来ず声掛けてしまったらその時はよろしくお願いします🙇‍♀️✨笑

きっと子供が生まれたら色々と忙しくなるし外に出ることが多くなると思うのでゆっくりできるのは今だけ!と思って自分を甘やかしてます♡笑

• 7月19日
  • のん鹵

のん鹵

ぜひぜひ!
    こちらこそです\( ¨̮ )/♡

そうですよ〜❁︎
    のんびりするのも、遊ぶのも、子ども産まれるとなかなかできなくなりますからね(;_;)
    自分に甘々でいいんですよ♡
    やりたいこと今のうちにたくさんやってくださいね♥︎︎∗︎*゚

• 7月19日
  • みぴ

みぴ

検診がさらに楽しみになります😚♡

先輩ママさん達がみんな優しいこと言うので思いっきりぐーたらしてます( *ˆωˆ* )笑
    わたしだけこんなにだらけてるんじゃないかと弱気になったり不安になったりするので💦すごい励みになります💕

• 7月20日
  • のん鹵

のん鹵

わたしもです♡
    8月の検診行ったらすごいキョロキョロしちゃうかもです(*´罒`*)笑

わたし娘を妊娠していた頃、終日ソファで寝転がっていた記憶しかない程ぐーたらしてました(^^;)
    そして『また今日も外に出なかった、、』と若干後悔をする日々。。笑
    でも、ほんと産まれたらそうはいかないので、ぐーたらするのも大事だ!ってすごい思いました✧︎*。
    あと、月一くらいで支援センターや子育てひろばなどでプレママDAYやマタニティタイム、プレママプレパパ講座なんかもあったりしますよ☺︎
    わたしは娘妊娠中はこちらに住んでいなかったのでご縁はなかったですが、気分転換にもなりますし、妊婦さんが集まるのでせっかくだからそういうの行ってみたかったな〜って思いました( ¨̮ )

• 7月20日
  • みぴ

みぴ

お互いキョロキョロしちゃいますね(´・∀・`)❣️笑

正しく今そんな感じでずっとソファとベットを行ったり来たりです😭
    わーぁ😭✨
    情報ありがとうございます😍
    さっそく検索してみたら、みどりっこひろばでプレママの日があったので来月行ってみたいなと思います❤️楽しみができましたー💕💕😚

• 7月20日
  • のん鹵

のん鹵

お互い挙動不審がいたら注目ですね(´∀`)笑

夏場は冷房ないとしんど過ぎるので、電気代を考えると外のどこかで涼みたいんですけどね、、行動が伴わないんですよね( ͡° ͜ʖ ͡°)笑
    わたしもみどりっこひろばのサイト愛用してます♡
    最近はあまり遠くまで行けず、近所の中山エリアばかり見ちゃいますが、どっかで夏祭りやらないかな〜とか、イベントも結構参考になるので、お子さん産まれてからもたくさん活用できますよ\( ¨̮ )/

• 7月20日
  • みぴ

みぴ

歩いて行ける距離に色々と涼める場所があればいいんですが😭わたしは三保町に住んでるので駅前までバスで下るんですけどなかなかめんどくさくて、笑
    お子さんいたら夏祭りとか色々なイベントも楽しそうですね~😍💕
    色々とネットで調べて参加してみようと思います❤️

• 7月20日
  • のん鹵

のん鹵

え、待って下さい( Ꙭ)!
    わたしも三保町です、、!
    ご近所すぎる♡!!!笑
    ほんと、ここらへん涼める場所ないですよね。。
    はなまるっていう子育てひろばによく行くんですけど、はなまるのマタニティタイムにも以前参加しましたよ(*´ `*)
    はなまるなら子どももたくさん遊べるので、来月のマタニティタイムの日も行こうかな〜!なんて思ってました♡!

• 7月20日
  • みぴ

みぴ

わーーー🤣💕嬉しい!以外とお家も近いかもしれませんよ😂笑
    三保幼稚園の近くです♡
    絶対にいつか会えそうな気がしてます🤣💕 はなまるですね!調べてみます♡♡来月あるなら行こうかなー🤣💕

• 7月20日
  • みぴ

みぴ

いま調べてみたら、みどりっこ広場って名前の場所かと思ってたんですが来月の2日に行こうと思っていたところはなまるでした!🤣笑
    マタニティタイムはまだお子さんいない妊婦さんも沢山いますか??💕

• 7月20日
  • のん鹵

のん鹵

みほ幼稚園の近くなんですね✩︎⡱
    先日みほ幼稚園見学行きましたー!!
    みほ幼稚園の方だと確かに住宅街で、駅まで出るのも少し距離ありますよね>_<
    うちは台村町との境くらいで、緑警察の近くです!
    でもほんと、いつか会えますよ、きっと‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
    はなまるも緑警察の近くにありますよ♡
    みどりっこひろばのサイトからはなまるのサイトにも飛べるので、よかったら見てみてください(^^)
    今月のマタニティタイムの日は七夕イベントがあって、初産婦さんはいなかったですが、はなまる職員さん曰く、初産婦さんがたくさん集まるときは結構来るみたいです!

• 7月20日
  • のん鹵

のん鹵

あ!それです!2日のやつ、わたしも行こうかなって思ってました!!
    なんか、タイミング良く上の返信が回答になってましたが、今月はあまり集まらなくて初産婦さんいなかったんですよー>_<
    でも、いるときは結構来るそうです、、!

• 7月20日
  • みぴ

みぴ

みほ幼稚園からすぐですー笑
    警察署のほうなんですね!!はなまるくらいならお散歩がてら歩いて行けそうです😂✨
    そうなんですねー!初産婦さんいたら少し心強いなーと思ったので😚
    タイミングよく合えばいいんですが🤣 イベントとかは予約が必要なのもあるんですねー💦

• 7月20日
  • のん鹵

のん鹵

みほ幼稚園の辺りって道細い割に車通り多くて少し怖いですよね>_<
    お散歩がてらぜひぜひ♡

そうですよね!
    先日のマタニティタイムの日に担当職員さん?にちらっと聞いた程度だったので、また近々はなまる行ったら他の職員さんにもマタニティタイムの参加率聞いてみますね( ˊᵕˋ )
    6月のマタニティタイムでスタイ作りみたいなのがあったらしく、別日に遊びに行ったときに職員さんに声掛けてもらったんですが、妊婦健診と重なってしまって行けず、、話聞いてた感じだとあっという間に予約取れなくなる、という感じではなさそうでした!
    予約しないといけないとなると、ちょっと手間だったりしますよね(^^;)

• 7月20日
  • みぴ

みぴ

そうなんですよー💦チャリも多いし歩いてると怖いです💥今日から少しずつお散歩して色んな道を探してみようと思います♡

ありがとうございます😭✨
    スタイ作りもHPで見て気になりました♡予約なしで気軽にいけたらいいですよね♡わたしとっても気分屋なのでよほどの用事じゃない限り、当日にやっぱり行くのやめよーってよくなります笑

• 7月21日
  • のん鹵

のん鹵

ですよね(・・;)!
    わたしも、もし娘をみほ幼稚園に通わせることになったら自転車での登園になるので、あの道結構怖くて、、>_<
    みほ幼稚園より先の方はあまり行ったことがないので、もし良いところあったら教えてください(*´ `*)♡

わたしも気分屋なのでよくわかります( •∀︎•` )
    妊娠中だと尚更、やっぱめんどくさいー、やめよー、ってなりません⁇笑
    とりあえずマタニティタイムは予約とか必要ないので、気分でぜひ行って見てください❁︎
    いつかお会いできたらいいな〜♥︎︎∗︎*゚

• 7月21日
  • みぴ

みぴ

自転車であの道怖いですね😭💦
    まだ全然わたしもわからないんですが、ほんとに住宅しかないです🤣笑
    いいお店とかあったらもちろん、シェアさせてもらいますね💕これから開拓していきます!笑

そーなんですよー😫毎日気分で動いてるので💦でも動かないとお友達も出来ないし本当に引きこもりになっちゃうのでマタニティタイムも行ってみます🤣❤️わたしもお会いしたいです~😭💕

• 7月21日
  • のん鹵

のん鹵

やっぱり駅から離れると住宅ばかりなんですね(°_°)!
    わたしもまだまだ行動範囲狭くて、全然開拓出来てないので、いろいろ探してみます♡

今は暑いから余計外出る気なくなりますしね、、
    わたしも娘がいながら、なかなか引きこもりになってしまってますが、もう暑さを言い訳にしょうがない!とか思っちゃってます(^^;)笑
    おかげでママ友さんとかなかなかできないんですけどね、、( ;∀;)
    マタニティタイムでお会いできたらいいですね〜♡︎ʾʾ

• 7月21日
  • みぴ

みぴ

いいお店とか見つけていつか一緒にお茶とかできたら嬉しいです( *ˆωˆ* )❤️
    娘さんと女子二人でおでかけ羨ましいです💕2人目の性別はもう確定しましたか??😚✨まだ全然確定ではないですが、お腹の子はもしかしたら女の子かなーと言われたのでこれから楽しみです💕

• 7月22日
  • のん鹵

のん鹵

うれしいです♡!
    ぜひぜひ♡
    その為にも周辺開拓しないとですね(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

女の子たのしいですよ〜♥︎︎∗︎*゚
    おでかけも楽しいですし、お話も少しずつ会話になるようにもなってきて面白いです☺︎
    生意気ですが。笑笑
    女の子かもなんですね!❁︎
    お腹の赤ちゃんたのしみですね( ˊᵕˋ )♡
    下の子はバッチリ男の子でした!!
    わたし自身が女姉妹なので、楽しみな反面、男の子って未知すぎて不安もありますが、、( *˙0˙*)♛︎

• 7月22日
  • みぴ

みぴ

今日久しぶりにお出かけして駅前とかにも行ったんですが女の子連れてる妊婦さんいないかなーとか探しちゃいました🤣💕

会話できるようになると楽しいですよねー❤️その時が来るのが楽しみです(´*ω*`)
    男の子なんですねー♡女の子も、男の子も3歳差くらいで欲しいので羨ましいです♡♡男の子、未知ですよねー🤣🤣

• 7月22日
  • のん鹵

のん鹵

そうだったんですねー!!
    今日はセン北まで車で行っちゃいましたーーー((((´Д` ))))

うちもまだまだ宇宙語多くて、何言ってるかわからないことも多いんですが、やっぱりお話出来るようになってくると楽しいですね☺︎♡
    それまでは独り言か一方通行だったので(´-ω-`)笑
    わたしも男の子に憧れはあったので、今からプラレールかトミカどちらを集めるんだろう〜とか考えちゃってますが、、やっぱり未知ですよねー(゚∀゚)!!笑

• 7月22日
  • みぴ

みぴ

旦那さんが休みだと車あるんですが普段は仕事に乗ってくのでわたしも車欲しいですー😭💦

宇宙語🤣💕それもまた可愛くてたまらないですね👏女の子はおませですもんねー😍
    レンジャーものとか全くわからないので男の子だと一緒に楽しめるのか不安ですよね🤣笑

• 7月23日
  • のん鹵

のん鹵

旦那様は土日関係なくお仕事されてるんですか(;_;)?
    ここらへんは車ないと不便ですよね>_<

ほんとに、小さくても『女の子』なんですよね。笑笑
    お化粧の真似したり、服にこだわったり(゚∀゚)
    でも、男の子は『小さな彼氏』とか言いますから、それもいいですよねー♡
    ですです!レンジャー系とか、そのうち娘にもプリキュアとか言われるんだと思うと覚えられるのか不安ですね(´Д`|||)

• 7月23日
  • みぴ

みぴ

そうなんですよー💦日曜日と、平日どこかで休める感じです!夜勤もあるので夜も1人の日があって退屈です😭笑
    女の子が欲しいなーってずっと思ってたんですがいざ妊娠したらどっちでも元気に産まれてくれたら嬉しいですね♡♡
    小さな彼氏も可愛いですよねー♡
    男の子のほうがママっ子になるので旦那さんが嫉妬しそうですね😚✨笑

• 7月23日
  • のん鹵

のん鹵

旦那様お忙しいんですね。。
    夜勤があると大変ですね>_<
    1人の夜とか不安もありますよね(;_;)

そうですよね♡
    ほんと、理想はあっても結局元気に産まれてくれれば、それが一番ですよね(*´ `*)
    我が家はすでに娘がパパっこなので、下の子がママっこになってくれたらちょうどいいかもしれません( ͡° ͜ʖ ͡°)笑
    娘にはパパっこになってほしかったのでそれはそれでいいんですけどね♥︎︎

• 7月23日
  • みぴ

みぴ

今はまだ自分で動けますけどもっとお腹大きくなってきたら夜とか1人だと不安もありますねー😭
    やっぱり女の子はパパっ子になるんですねー💕💕 パパも嬉しいですよね😚息子くん産まれたらきっとママ大好きになるので平等ですね🤣🤣💕笑 そーゆうのも今から楽しみですよね🤤❤️

• 7月25日
みぴ

はじめましてー!返信ありがとうございます♡とってもいいところで住みやすい子育てには良さそうな街ですね!車がないので駅前まで買い物に行くのは不便ですが、、笑。これからお散歩して色々と探そうと思います♡

あややん

こんにちは(*´Д`*)
緑区に近い青葉区です!!!
よく暇してるので 良かったら仲良くしてくださーい(*`・ω・)ゞ

• みぴ

みぴ

はじめまして!返信ありがとうございます♡青葉区近いですね!こちらこそよろしくお願いします(つω-`*)

• 7月19日
  • あややん

あややん

県外から引越ししてきたんですか??

• 7月19日
  • みぴ

みぴ

そうです!夫が横浜の人なので、7月に山梨から引っ越してきました!
    あややんさんは元から横浜の方ですか??(•ө•)♡

• 7月19日
  • あややん

あややん

生まれも育ちも横浜です♡ むしろ青葉区内での 引越ししかしたことがないです(´▽`;) 本当に最近引越しされたんですね(人´∀`*)
    妊婦でお引越しって大変でしたね💦

• 7月19日
  • みぴ

みぴ

そうなんですね!病院の事とか何もわからないので色々教えてください♡
    ちょうどつわりのピークの頃に家を決めたり荷造りしたりだったので大変でしたー💦最近はつわりも落ち着いたんですが暑くて引きこもりです♡笑
    あややんさん4人目妊娠中なんですね♡お子さんの面倒見ながらの妊婦も大変ですね💦

• 7月19日
  • あややん

あややん

本当に暑いですよね……
    子供たちは体力有り余ってて困ってます(´Д`;) 今からアピタか ららぽでも行こうか悩んでます💦

何でこー痛い思いを4回もしようとしてるのか… 自分アホだなあって思います(´-ω-`)笑

• 7月19日
  • みぴ

みぴ

わたしも昨日ららぽーと行きました😂💕子供たちは暑くても元気ですもんね!笑 気をつけて行ってきてください♡
    子供3人は欲しいなーと思っているので羨ましいです♡つわりの最中は1人で充分だと思ったけどつわりが終わったらあの辛さもすぐ、忘れました🤣
    人間て面白いですね!笑

• 7月19日
  • あややん

あややん

つわりは1人目は そこそこで、2人目は酷くて点滴、3人目は割と軽く、4人目はほぼなかったです!!!
    その子、その子で違うので 頑張れたら頑張ってみてください(*´Д`*)笑

• 7月19日
  • みぴ

みぴ

つわりがひどいと入院される方もいますもんね💦4人目はほぼなかったんですね!よかったですね😭
    まだ1人目も産まれてないですが、体力と相談して頑張ってみます♡笑

• 7月19日
かちん

緑区に住んでます😊!
産休中で暇してるので仲良くしてください(*´︶`*)❤︎

• みぴ

みぴ

はじめまして!返信ありがとうございます( *ˆωˆ* )緑区お住まいの方がいて嬉しいです!こちらこそよろしくお願いします♡もうすぐ赤ちゃん産まれてくるんですね!楽しみですね♡

• 7月19日

緑区に住んでます!
住んで2年ちょっとですが、なかなか新しいお店とか発掘できないので、共有できたら嬉しいです✨
よろしくお願いします😆🎵

• みぴ

みぴ

はじめまして!よろしくお願いします♡知らない土地で新しいお店とか探すの緊張しますね、、笑
    緑区は住宅地が多いので買い物とかは駅前まで行かれますか??

• 7月19日

退会ユーザー

基本は駅近くで買い物してますが、最近は暑すぎて外歩きたくないので車で大型店行ったりしてます!!

• 7月19日
  • みぴ

みぴ

やはり車がないと不便ですよね💦
    バスもなんだかめんどくさくてなかなか乗る気になれなくて🤣夫がいるときにまとめて買い物してあとは引きこもりです😭😭笑

• 7月19日

退会ユーザー

分かります!バスってちょっと気が引けます😪
    引きこもり、もったいない‼️(笑)
    今のうちに一人でゆっくりランチとかしといたほうがいいですよ❤️ベビー産まれたらなかなかゆっくりできないので😌

• 7月19日
  • みぴ

みぴ

そうですよね💦このままだと廃人のようになりそうで外に出ないと!と毎日思ってるんですがついダラダラしてしまいます🤣笑
    1人でランチとか憧れます😭💕
    いまやっとつわりが終わって、胃が小さくなったのかご飯も1人前食べれないのでもう少し落ち着いたら1人ランチに行ってみようと思います😚❣️
    おすすめのお店とかありますか??

• 7月19日

退会ユーザー

つわりだったんですね💦キツイですよね。気持ちも体調も良いときにゆっくりしてください💓
    私、産休までずっと働いてたのであんまりお店知らないんです😵コメダとかしか(笑)

• 7月19日
  • みぴ

みぴ

産休まで働かれてたんですか!!(´*ω*`)すごい尊敬します、、
    コメダ毎日でも行きたいですー´ ³`)ノ ~♡笑 なぁさんは今は育休中とかですか???

• 7月20日

退会ユーザー

こんばんは✨
    もっとおしゃれなカフェとか行きたいんですけど、勇気がないんです😞(笑)
    私今、育休中です!!

• 7月20日
  • みぴ

みぴ

こんばんはー✨
    なかなか1人で入れないですよね🤣💦コメダか星乃珈琲くらいなら頑張って行けます😂笑
    育休中なんですね😚この暑さで赤ちゃん面倒みるのも大変ですよね💦

• 7月20日

退会ユーザー

私もそんな感じです🐱✨(笑)
    暑すぎてお散歩も行きたくない毎日です!!でも、家にいるだけも暇です😑

• 7月20日
  • みぴ

みぴ

そうですよね、外に出る為に覚悟が必要ですよね😭😭💦 でも家にいても暇すぎて毎日おかしくなりそうです!笑

• 7月20日
あーちゃんまま

幼稚園の年中からずっと緑区に住んでます☺️

• みぴ

みぴ

はじめまして( *ˆωˆ* )返信ありがとうございます!ずっと緑区なんですね!引っ越してきたばかりなので何もわからなくて、引きこもっているので💦オススメの場所とか色々と教えていただきたいです♡ よろしくお願いします♡

• 7月20日
yu_uy

青葉区よりの緑区に住んでます✨
明日から産休です〜〜😆
安定期まであとちょっとですね❤️

• みぴ

みぴ

はじめまして😚✨よろしくお願いします♡
    産休入られたんですね💕お疲れ様でした✨あとはゆっくりべびちゃんを待つだけですね❤️
    安定期までもう少しです😍やっと安定期でこれから楽しみです💕

• 7月22日