※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるる~
お仕事

タウンワークで職を探している際、ネットから面接応募した経験はありますか?ネット応募が採用に影響するか気になります。

タウンワークなどで職をさがして、ネットで面接の応募ができる場合ネットから応募されたかたいますか?

歯医者さんの受付の仕事に電話をしようと思ったのですが、昼休みの時間中に電話したら休憩時間後に電話をくださいと電話が自動で切れられてしまって😅

ネットでも応募できるみたいだし、ネットでしてみようかと思うんですがやはり採用に響いたりするんでしょうか😓

コメント

ママリ

ネットで応募しました💡
採用には影響しないと思いますが…🤔

• るるるる~

るるるる~

受付担当の仕事なので電話でしたほうがいいのかな?とおもってしまって😅
    ネットで応募してみようとおもいます!
    ありがとうございます。

• 7月19日
Py❤︎

昔人事でアルバイト求人担当してた時に、電話よりネットで来た方が正直楽でした☺️♡採用には全然影響ないです!

• るるるる~

るるるる~

ネットの方が楽なんですね😳担当者さんの声がきけてよかったです。
    ネットで応募してみようとおもいます!
    ありがとうございます。

• 7月19日
2*girl__mama.

私は毎回ネットで応募してましたよ〜!
ただ返事を急いでる時は電話で応募しました!

• るるるる~

るるるる~

ネットでできるのは知っていたのですが、高校生のころから今までずっと電話で面接をお願いしていたのでどうなんだろうとおもいまして😅
    進化してますね笑

• 7月19日