※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tu
妊娠・出産

27w5dです。今日4週間ぶりに検診だったんですが、子宮頸管が短く羊水多…

27w5dです。
今日4週間ぶりに検診だったんですが、子宮頸管が短く羊水多めで切迫早産と言われました。
ただ今のところ赤ちゃんに異常は無さそうです。
とりあえず今日から入院になりました。
とっても不安です。
赤ちゃん大丈夫かな?😢
これから先、どうなるんですかね?
1人目は何もなく産まれたので。
切迫早産経験者さんいますか?
羊水多めと言われた事ある方いますか?
9年前も妊娠してたんですが6ヶ月で羊水が多めと言われ大学病院で検査した所母体に異常は無く胎児に問題ありとの事でおろしました。
おろさざるおえない状況でした。

体質で羊水が多くなったりするとネットで見た事ありますが、そうなんでしょうか?

コメント