コメント
miu
11日に8分割移植して判定日は23日です☆
ET5に茶オリがあり着床出血と喜んでいたのですが、今朝からET8また茶オリ出てるので科学流産なのか?腟錠のせいなのか?不安になってきました😢血とまってー!
下腹痛は恥骨痛 尾骨痛あったり生理痛のような痛みあったりなかったりしてます。
わたしもフライングするつもりないので判定日までドキドキです❤
miu
11日に8分割移植して判定日は23日です☆
ET5に茶オリがあり着床出血と喜んでいたのですが、今朝からET8また茶オリ出てるので科学流産なのか?腟錠のせいなのか?不安になってきました😢血とまってー!
下腹痛は恥骨痛 尾骨痛あったり生理痛のような痛みあったりなかったりしてます。
わたしもフライングするつもりないので判定日までドキドキです❤
「胚移植」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
くろすけ
同じくらいですね✨
出血あると不安になりますよね😵私も今はないけど移植前に結構な量の出血がありとても心配でした😭
生理痛みたいな痛みも良いことなのか悪いことなのか不安ですよね😭
miuさんのほうが一足早く判定日ですね!お互いどうか良い結果でありますように💓
miu
下腹痛わからないですょね💦
陰性のときも痛いし💧
前回は想像妊娠で吐き気までしてました(-_-;)
今日は同じクリニックで体外受精してるママ友と会って色々聞かれて疲れました⤵
判定日に結果聞かれそうなのでどうか妊娠していて欲しいです💦
わたしもてぃんさんも良い結果になりますように☆
くろすけ
そうなんですね💦
移植は初めてなんですが、お腹痛いのって結構ありますよね😭😭
私もさきほどひどい車酔いみたいな吐き気がきました😭😭めちゃくちゃ気持ち悪いです、、。
うわー😵😵人に色々聞かれるの本当ストレスになりますよね。それが嫌で夫婦だけの秘密なのですが同じクリニックだとそうはいきませんよね💦