※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆめ
お出かけ

この夏、家族で屋内プールに行くことになったのですが、水着を着るのな…

この夏、家族で屋内プールに行くことになったのですが、水着を着るのなんて中学生以来なので、正直抵抗があります😭
質問なのですが、例えばプールサイドにいるだけだったら写真の左のような格好でも大丈夫でしょうか?
こんな格好してる人はいませんか?それとも、プールの規則によるのでしょうか?💦
屋内プールです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

全然大丈夫ですよ!!

• ふゆめ

ふゆめ

ありがとうございます😊

• 7月19日
いちご

全然大丈夫だとおもいます!

• ふゆめ

ふゆめ

ありがとうございます😊

• 7月19日
み

プールサイドでも、じゃなくても全然!大丈夫ですよー😊洋服に見える水着が多くなった現代なので?ただ室内だと水泳帽が必要なとこありました。
今どきのママは室外だと日焼けしないようにラッシュガードにスパッツ履いて完全防備?ですよー私は普通に水着にUV加工のパーカーを来て入りますし室内でも紫外線はあるて聞きますので熱中症にお気をつけて

• ふゆめ

ふゆめ

わー!そうなんですね!
    プール事情全然知らずお恥ずかしいです💦
    参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 7月19日