※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

妊娠超初期症状はいつから出るか知りたいです。高温期の何日目ごろから現れるでしょうか?現在高温期で不安です。

いつもお世話になっております。
皆様、妊娠超初期症状はいつ頃から出てきましたか?
高温期何日目くらいからでしょうか?😌
今高温期に入っていてドキドキソワソワです😂!
参考にさせていただきたいです❤️よろしくおねがいします(*´꒳`*)

コメント

生理予定日二週間前から、吐き気と揚げ物や味の濃いものが食べられなくなり熱っぽさ(隣で旦那が寝ていても身体が暑すぎると言われたり)、、、何より胸が味わったことないぐらい激痛でした(笑)元々胸が大きく生理前はかなりカチカチに張っていたのですが初めて味わう激痛でした。

1年妊活していて、なかなか出来ず諦めて病院いこうか~と話してた矢先だったので生理予定日二日すぎて検査薬したところ陽性くっきりでました!

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます(*´꒳`*)!!お返事遅くなってしまいました🙇‍♀️💦
    胸が痛くなるとはよく聞きますよね!!私は今高温期8日目頃ですが、特にこれといった症状がありません(/ _ ; )今回も期待できないかなぁと思っています(>_<)💦泣
    みみみ☆さんは最近妊娠されたんですね✨おめでとうございます💕

• 7月23日
ひな

高温期10日目くらいに、なんか違和感がありました☺️
水がまずいって思ったり、今まで大好きだった食べ物に全くひかれなくなったり。。
高温期は1日1日が長くてどきどきですよね😂💗

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます❣️
    お返事遅くなってしまいました😭💦
    高温期10日目に違和感があったんですね!それまでは何も症状はありませんでしたか?🤔私は今高温期8日目で特に症状がなく、期待できないかなぁと思っています(/ _ ; )
    高温期は本当に毎日毎日ドキドキです😂
    妊娠おめでとうございます☺️💕

• 7月23日
るか

1人目の時は、生理前ぐらいの時期に急にドカンと栄養不足に陥りました。

つわり前だったので「たくさん食べて体調治さなきゃ」と食べてましたが全然治らず、「絶対なんかに栄養吸われてる気がする...」って感じでした(笑)

結局妊娠中ずーっと栄養吸われ続けて息子はおっきく産まれてきて、今もよく食べる子なので妊娠初期から大層な食いしん坊だったみたいです😂

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます!!✨お返事遅くなってしまい、すみません(>_<)💦
    栄養不足になられたんですね🤔初期の頃から赤ちゃんに栄養吸われていたんでしょうね☺️
    参考にさせていただきます💕

• 7月23日
C🍦

だるいなーねむいなーと感じたのは7w入ってからで
生理前は、なーーんにもありませんでした😂😂

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます(*´꒳`*)お返事遅くなってしまい、すみません(>_<)💦
    生理前は何もなかったんですね!!私は今高温期8日目頃で、何も症状がなく今回も期待できないかな〜と思っているのですが、少し希望が持てました✨ありがとうございます☺️💕
    最近妊娠されたんですね💗おめでとうございます💕

• 7月23日
ゆいぴー

生理予定日前後から倦怠感や腹痛、胸の張りなど症状が出始めて
検査したところ陽性反応が出ました。
生理不順なので生理周期はあてになりませんでした。

• みゆ

みゆ

お返事遅くなってしまい、すみません(>_<)💦
    生理予定日前後に症状が出始めたんですね☺️私はまだ高温期8日目ですが、まだ症状がないのでもう少し待ってみようと思います!ありがとうございます✨
    妊娠おめでとうございます☺️💕

• 7月23日
りす

2月頃だったのに食欲がなく、だるさ、えらさがずっと続いてました。
妊娠4週くらいだったと思います。
高温期は私の場合意味ないので測ってません。

• みゆ

みゆ

お返事遅くなってしまいました😭
    妊娠4週くらいですね🤔私はまだ高温期8日目くらいなので、今は症状はないですがもう少し待ってみようと思います(>_<)ありがとうございます✨
    妊娠おめでとうございます(*´꒳`*)💕

• 7月23日