※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココみな
妊娠・出産

妊娠中にマクドナルドを楽しんでいる方、食事の頻度が気になりますか?

臨月までマクドナルド食べてた方いらっしゃいますか?マック大大大好きで、妊娠してからも度々食べてます(⌇ຶö⌇ຶ)塩分が身体に悪いのはわかっているのですがやっぱり好きで。
ちなみに最近は、7ヶ月ですが一週間に1、2回。ポテト、ナゲット、たまに100円バーガー食べてます💦

コメント

りりもん。

私は食べてますーー笑
食べたい時に食べたいものを食べてます!笑
でも、検診前は控えてますよ(^ω^)塩分とりすぎると尿検査でひっかかりますからね!( ゚д゚)

ぽん

産まれたらおっぱいの
関係で食べれなくなるので
産まれるギリギリまで
好きな物食べてましたよ!
マックにラーメンに
ケーキ食べ放題に…etc (笑)

そのかわり不摂生な食事をする前、
した後は無かった事にする為に
食事調整はしてました。
検診で引っかからない程度に
好きな物食べた方がストレスにも
ならないと思いますよ♡

yms

こんばんは!マック美味しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))体に悪いものって美味しいんですよね。笑

私はそれこそ臨月までバクバクとマックのポテト貪ってましたbb
だって美味しいんだも〜ん!笑

特に何かの検査に引っかかることもなく、もちろん子供になんの影響もなく無事出産しましたよー!

今のところ何も検査に引っかかってないのであれば大丈夫なのでは?まあでもせめて1週間に1回!もしくは2週間に1回に減らせると体にはいいかもしれませんね(;^ω^)

ぴんく♡

食べてましたよ〜(*^ω^*)
赤ちゃんが産まれて母乳になる場合、お母さんが食べたものが母乳になるし、お乳の張りによってはマクドや油っぽいもの甘いもの等食べたくても中々食べれなかったりするので
食べ過ぎにだけ注意すれば今のうちに好きなもの食べたほうが良いと思います(๑´ω`๑)♡

りゅうmama

わたしわふつーになんでもたべてました♡
でも最近でわニュースで色んなものが入ってるみたいなことやっているのできおつけてくださいね😢

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

予定日超過6日目の初妊婦です♡
まさしく昨日ナゲット2箱ペロッと食べちゃいました⋆*✩⑅◡̈⃝*
でもやはりあまり身体に良くない、赤ちゃんによくないと旦那から注意されダメだと言われてしまいました!
ずっと我慢してたし一生のお願い!生まれたらまた当分たべれないから!お願い!ってお願いして買いました(笑)(笑)
赤ちゃんの為にも食べ過ぎには注意ですね*⍤⃝*♡

ゆー

私も食べてましたが…
今はマクドナルドはかなり問題になっていて人の歯が入っていたり治療をしたと見られる歯が入っていたりナイロンが入っていたり、異物混入が多いので、代わりのものでもいいのでは?♪( ´θ`)ノ
もし異物混入に気づかずに食べてしまったら…赤ちゃんに運ばれちゃいますよね?(;´Д`A

ココみな

りりもん。さん、コメントありがとうございます(o^^o)
まさしく明日検診なんですが今すっごく食べたくてモンモンとしてます!笑💦
でも、一緒の方がいて良かったです安心しましたー‼\(^o^)/♡

Y

私も大好きですが
我慢しています(ノ_<)
体重増加が怖いので(*_*)!!笑

ココみな

みずさん、コメントありがとうございます(o^^o)
ホントそれですよねー♪笑💦

わぁ!そうなんですかΣ(゚д゚*)
でも何の影響もなく無事出産されたのですね!それを聞いて安心しました〜♪
私も今のところ何も検査には引っかかってないので、ばくばく食べてますが…そうですよね、せめて一週間に1回くらいにしようかな…σ(^_^;)

ココみな

ぴんく♡さん、コメントありがとうございます(o^^o)
そっかぁ…赤ちゃんが産まれてからは食べたくてもなかなか食べれなくなるんですね〜(;_;)
今だけだと思って、食べちゃいます♡同じ方がいて安心しました♪

ココみな

ぽんさん、コメントありがとうございます(o^^o)
わぁ!まさしく私もマックに甘いもののオンパレードなので、同じ方がいて安心しました〜(;▽;)
そうですね、産まれてからは我慢しなきゃだから今のうちですかね(>_<)
食事調整!私もそうします…‼
ストレスためないようにほどほどに食べちゃいます(*^^*)♡

トラニ

ハンバーガーには調味料を含め70種類の添加物が使われてると聞いて食べられなくなりました(T^T)でも食べたい!って月に一度噛みしめて食べています(笑)食べた日は出来るだけデトックスメニューにして気持ち、プラマイゼロにしています(笑)

ココみな

劉牙mamaさん、コメントありがとうございます(o^^o)
最近、よくニュースで見ますよね〜(>_<)💦
自分は大丈夫‼って思って食べてるんですが、やっぱり絶対っていうのはないので本当に気をつけて食べるようにしますねσ(^_^;)ありがとうございます♡

ココみな

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚さん、コメントありがとうございます(o^^o)
わぁ!そうなんですかΣ(゚д゚*
ドキドキですね…♡
そしてナゲット2箱‼
私もたまにやらかします♪♪笑
そうですよね…周りの人からしてみたら凄く心配になるみたいですよね💦
赤ちゃんのためにも、できるだけほどほどに頑張ってみます(>_<)
出産、頑張ってくださいね♡♡

ココみな

ゆーさん、コメントありがとうございます(o^^o)
そうなんですよね(;_;)最近ニュースで見るたびまたかぁ💦って思います(。-_-。)好きなのに〜…
そう考えたら凄く怖いですね(・_・;
代わりになるように、家で自分で塩分控えめにポテト揚げたりナゲット作ったりもした事があるんですが、やっぱり手間がかかるのと、マックのあの味が恋しくなっちゃいますね〜(>_<)💦

チコリ

週一くらいなら食べてましたよ(o^^o)なんか欲してて。そのかわり、他の食事は粗食にしてカロリーと栄養バランスの調整しました!おかげでストレスフリーで元気な子が生まれて周囲より大きなわんぱくになりつつありますよ♡

ココみな

Y♡さん、コメントありがとうございます(o^^o)
体重増加も怖いですよね!Σ(゚д゚lll)笑
大好きなのに我慢できてるY♡さんが凄いです(>_<)見習わなきゃだけど…やっぱり食べたくなる〜(;▽;)せめて回数を減らせるように頑張ります‼

ココみな

トラニさん、コメントありがとうございます(o^^o)
えー!そ、そんなにΣ(゚д゚lll)
それを聞いたら、本当に食べる前に躊躇してしまいそうです…でもきっと食べちゃうんだろうな(;_;)←ダメダメですね💦
せめて私も、バーガーは月に1度に留めたいと思います‼

ココみな

チコリさん、コメントありがとうございます(o^^o)
なるほど〜♪マックを食べた日は私も食事調整しようと思います(>_<)
やっぱり我慢我慢はストレスになるから、ほどほどが1番ですよね(;▽;)
私もチコリさんのこどもちゃんみたいに元気な子が産まれてくれれば良いな♪

ゆー

分かります〜!!

特にポテトやばくないですか?!
私1人でいつもLサイズ食べてましたw

でも体重増え過ぎたら産道に脂肪がついて赤ちゃんがでてくる時に苦しいしお母さんも大変と聞いて食べるのを我慢してたら生まれた時の体重は平均より少な目な2700で産まれてきました😔

どこも悪いところがあったわけではないので良かったですが、我慢しすぎも赤ちゃんが小さくなる原因なのでダメですよね!!(´・_・`)

ココみな

*ゆーさん*
ポテトやばいですよね!笑
私もLサイズ族ですよー(=´∀`)人(´∀`=)笑
でもこれからSサイズに変えたり回数減らしたりほどほどにしていこうと思います(;_;)

そうだったんですか💦
でも、悪いとこもなく元気に産まれてくれたなら本当良かったですね♪
難産も避けたいし、我慢しすぎもダメだし…妊娠出産って本当に大変ですよね(。-_-。)

ルニー

つわり時期に無性にポテト食べたくて仕方なくて、
今8ヶ月後半でまた無性に食べたくなってます!笑

たまにならいいと思いますよ◡̈♥︎
他の食事で調節しましょ!

ちなみに今カーリーポテト?
新しいポテトが食べてみたくてしゃーないです♥︎笑

リンりん

マクドナルドの揚げ物は塩分なんかよりよっぽど油を気にした方がいいです、ポテトじゃなくてプラスチックを食べていると思った方がいいです><
ポテトやハンバーガー、せめてフレッシュネスバーガーやモスバーガー、サブウェイなんかに切り替えて食べられた方がいいかもしれません…
今マクドナルドは原料など開示してるので調べれば出てくるはずですが、特にポテトは人間が食べるものとは思えない原材料ですよ…
週一で赤ちゃんにプラスチック食べさせてると思うと我慢できるはず!
ご自身でポテトを揚げたりしてストレスは貯めない程度に食べるのも大事ですけどね^^;

♡YUI♡

お昼にマック食べて夕方破水して出産しました!!笑
妊婦最後の食事がマック♡
今は母乳なのであまりジャンクフード食べれないので食べといて良かったと思いました(*´艸`)
あと生クリームはラストスパートで食べてました!!笑

授乳中の方が色々食制限も出てきたりするので、妊婦中の体重血圧など問題なければいいと思いますよ(^^)

ココみな

ルニーさん、コメントありがとうございます(o^^o)
まったく一緒です‼
特にポテトなんですよね。
何でですかね〜、すごい不思議(>_<)
ですね!調整で頑張りましょう〜(;∀;)♡

カーリーポテト私もすっごい気になってます♪♪
期間限定でしたよね、確か??
終わっちゃう前に食べておきたいですね♡

ココみな

リンりんさん、コメントありがとうございます(o^^o)
そうなんですか⁈塩分より油のほうが悪いんだ…Σ(゚д゚lll)
プラスチック食べてるとか想像しただけでキツイです(>_<)
原材料とかあまり注意して見てなかったんですが、妊娠した今、よく見ないといけませんね💦
やっぱり家で自分でポテト揚げるのが1番なんですよね(>_<)あの揚げる+片付けるの手間さえなければ…(⌇ຶö⌇ຶ)

ココみな

yup‼︎さん、コメントありがとうございます(o^^o)
えー!だ、大丈夫でしたかΣ(゚д゚lll)
やっぱり産まれてからは母乳に響くから我慢しなきゃいけなくなりますよね(>_<)
でも好きなもの食べて健康ならそれが1番良いなぁ♡
検診で何も言われない程度に、私も妊娠食事生活楽しみたいと

ココみな

*yup‼︎さん*
ごめんなさい、途中で切れちゃいました(>_<)
検診で引っかからないようにしつつ、私もyup‼さんみたいに妊娠食事生活楽しみたいと思います‼(≧∇≦)