※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょたしょた
お出かけ

四日市市の方にお伺いします。年長男の子と2歳男の子が遊べる場所を教え…

四日市市の方にお伺いします。
年長男の子と2歳男の子が遊べる場所を教えて下さい!

明日、四日市に住む姉のところに泊まりに行きます。姉が仕事中の昼間、どこかで遊んで待ってようと思います。
この暑さのなかでも遊べるおすすめのスポットはどこですか?
四日市スポーツランドやゆめくじらは遊具が暑くなりますか?

大阪方面から車で行き、姉の家は近鉄富田です。(私には四日市の土地勘はあまりありません)

コメント

涼

遊ぶ時間はどのくらいでしょう??
四日市市は日中とても暑いので室内で遊べるところがいいと思います🙂
近鉄四日市駅のアピタ5階にママスマイルという室内で遊べる有料施設がありますよ〜😄
駐車場も立体駐車場がありアピタと繋がってます!

• しょたしょた

しょたしょた

お昼ご飯を食べたあとに遊びます。
    やっぱり室内ですよね!

• 7月19日
ひーちゃん

室内遊びですと近鉄四日市の7階に有料ですが遊ぶところあります。アピタにもありますが近鉄の方が色んな物で遊べると思います。
あと6階のおもちゃ売り場にトミカとか遊べるおもちゃも用意してあるので子供達とよく遊んでます。

• しょたしょた

しょたしょた

トミカ!間違いなく時間が過ごせそうです!

• 7月19日
かき

川越にROUND1がありますよー
お金はかかりますがメダルゲームやボーリングとかして楽しめるかもです。
日中暑いのでなるべくなら中で遊んだほうがいいですねー😄

• しょたしょた

しょたしょた

ラウンドワンは私が行ったことがなくて連れてく自信がないんですよー。
    いつか行ってみたいと思います!

• 7月19日
はなまる

富田からでしたら、川越にある
テラ46はどうでしょうか😊
基本屋内です。しかも無料で入れますよ👍23号線から見える地球儀の🌏建物です!

• しょたしょた

しょたしょた

テラ46気になってました、行きたいです!無料なのは嬉しいですね。

• 7月19日