※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

おそらく寝室に蚊が居座ってます😱毎日一二箇所刺されてます!何日か前に…

おそらく寝室に蚊が居座ってます😱
毎日一二箇所刺されてます!
何日か前に寝てたら耳元でプーンと言うのを聞きましたがその時部屋は暗かったのでどこにいるか分からず💧
昨日今日と刺され、4ヶ月の娘の手にもポチッと赤くなってました。虫除けスプレーした日もダメでした…
娘はまだ虫除けスプレー出来ないのでシールしかないですが、蚊自体を殺すかどこかに行ってもらいたいんですが…
6ヶ月未満の小さい子いてもできる部屋の蚊の対策あったら教えてください!

コメント

るー

アースノーマットだめですか?

それかテレビでやってましたが足の裏にいる菌の種類が多い方は蚊に刺されるみたいです!
除菌シートで足を拭いたら刺される量が3分の1に減るみたいですよ😳💓

試しにやってみるのもいいかもです!

♡ふわり♡

蚊がいなくなるスプレーを部屋にシュッとひと吹きしてます☺️👍
赤ちゃんにも安全だそうです✨

• ♡ふわり♡

♡ふわり♡

グッドアンサーありがとうございます♥️

• 7月19日
アロマ

まず、部屋を留守のあいだに、ベープノーマットとかやっておくと、完全にいなくなります!それか、ワンプッシュタイプのをするか
必ず、外出するときにやってみてください❗

iso

アースノーマットとか使えばいいと思いますよ。

りり

皆さんありがとうございます!
ひとりひとりに回答でなくすみません😣
教えていただいたものそれぞれ試してみたいと思います♪
ありがとうございました😊✨