※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

ムーニーのSサイズからMサイズに変えるべきか悩んでいます。6キロ未満でも太ももに跡がつくようになりました。パンツタイプに変えるタイミングはいつ頃でしょうか。

オムツサイズで今ムーニーのS使ってます。
生後3か月5.7キロで太ももに跡が
つくようになりました…
まだ、6キロなりませんがオムツのサイズ
あげるほうがいいですか??
Mサイズは6キロ〜となってるので。
あとパンツタイプに変えるのは
何時頃からですか??

コメント

みー

あげるべきだと思います(^ν^)

パンツに変えるタイミングは私は寝返りを頻繁にしだしてからだったので、5ヶ月すぎたぐらいでした😊

りん

体重は目安なので、きつそうになったらサイズアップしてもいいと思います!
ハイハイしだしたらパンツに変えようかなぁと思ってます☻

アカイトリ

今私は来週3ヶ月になる娘がいますが、今週からムーニーのMサイズにアップしました!

ゆり

私だったら変えますね!
お腹とか太ももがきつかったら
可哀想なので💦

パンツは寝返りが始まってから
使うようにしました!
でも今でもテープタイプ使ってます。
パンツもM.テープタイプもM
両方使っています。

deleted user

うちもムーニー S、体重5.8キロなのでほぼ同じですね〜
太ももに跡がつくのと少しテープが止めづらいのもあって、今のパック消化してM買おうと思ってたところです((´∀`*))

ゆりぽよ

うちの子は3ヶ月から
パンツタイプです!
鮮魚のようにビチビチ激しく
動く子だったので😅笑

太ももけっこー
むちむちさんですか??😍
メリーズは太ももゆったりですよ♪
もしメーカーにこだわりがなければ
メリーズも一度試されてみては
どうかな〜と思いました✨
うちはパンパース、ムーニー使って
そして最終メリーズ愛用です♡