※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

旦那がテニス優先で、赤ちゃんよりも時間を取っていることに不満。田舎にいる理由も疑問。メンタルの弱さに悩んでいます。

テニスばかりの旦那
赤ちゃんよりもテニスやゲーム
週3.4のペースでテニス
一週間前くらいに仕事決まり
少しは治まるかな?って思ったけど治まらず。
仕事から直接テニスへ
帰ってくるの10時
もう赤ちゃんは寝てる。
自分の実家だからって甘えすぎ
旦那より義父や義母との方が長くいるんじゃない、私
これから人見知りになったら絶対旦那見て泣くね
だって会う時間全然ないもん
なんのためこんな田舎に来たんだろう~
旦那がテニスするため??
注意しても全然だし
隣で泣いてても寝ましたよ~~
はー、だめだー
メンタル弱いのどうにかならないかなー私
こんなこと普通なのかなー

愚痴すいません🙏🏻

コメント

はむねこ

我が家は共働きで核家族ですが旦那は今日から日曜の夜まで今週は帰ってきません。
遊びで海外に行きました。
ちび残して、まして私に言ったのは一昨日です