※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
妊活

排卵誘発治療をしている女性が、生理前の症状について相談しています。生理開始の兆候や感覚について質問しています。

リセットきたー( ^o^)<うわぁーっ!

今回はクロミッドとHMGとHCGデビューしたし、先生に「すごいいい排卵したねぇ」って褒められたから期待してたのにーヽ(°д° )ノ

でも何日か前から生理痛のような痛みがしてきたし、体温も微妙になってきたし、体温低いのイヤだからわざわざ布団に潜り込んでアチーってなりながら体温測ってたのに…笑 無駄だとわかりつつ…笑

血を見るまではっ( ; ‾᷅⚰︎‾᷄ )クッ…と諦めないでいたけど、今日生理の時になる空気がポコッと出る感覚があったから嫌ぁーな予感がしてましたー(ノ∀`)アチャー
あの空気が出る感覚ってなんなんですかね?同じ感覚がある方いますか?
この時間(23:00過ぎ)に赤いのが来たら、生理開始日は今日から?明日から?悩む…( ´-` )

よーし気持ちを切り替えて
次周期こそ!!!
赤ちゃん待ってるからね♡
ママはもう準備万端だからね♡
みんなが君が来てくれるのを待ってるよ♡

コメント

はじめまして!
空気が出る感覚って、おならみたいなやつですか?(笑)
お尻からではなく、膣から出るみたいな(^_^;)
それだったら、私も生理前に毎回あります(笑)
違ったらごめんなさい(>_<)

そして、私もたった今リセットしました(ToT)
でもまだ少量で、こんな時間だし今日開始でいいのか、明日になるのか悩んでました( ´△`)

同じ状況だったので思わずコメントしてしまいました!
答えになってなくてごめんなさい(^_^;)

次周期もお互いに頑張りましょう\(^o^)/

• メル🌷

メル🌷

コメントありがとうございます♡

そうです!それです!膣からおならみたいな音の出ないちっちゃい空気が出るみたいな感じ(,,> <,,)
    私だけ特殊なのかなとも思ってたけど同じ方がいてよかった♡

同じタイミング同じ状況!!すごい!
    仲間ですね(・∀・)人(・∀・)✨

お互い頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 7月18日

退会ユーザー

私も私だけかと思ってたので、同じ方がいてちょっと安心しました(*´ω`*)

リセットくるたびに凹んじゃってますけど、諦めずに頑張りましょうね♪
    夜分に失礼しました✧*。

• 7月19日