※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望(28)
家族・旦那

今日の夕方…私「今、しまむら安売りしとるみたいやけん明日、入院の時の…

初投稿で愚痴です(笑)
今日の夕方…
私「今、しまむら安売りしとるみたいやけん明日、入院の時の前開きパジャマ見に行こう?」
夫「はーい。行ってらっしゃい」
私「え?一緒に行かんの?」
夫「なんで一緒に行く必要があるん?」
私「一緒に行きたいから!そんな一緒に行動するの嫌なんやね」
夫「誰も嫌とは言ってない!めんどいだけ!」
私の心の中「は?もういいわ。あなたとは緊急時以外行動共にする事は、この先ないわ。妊婦健診も1人で行くし。何をするのも、子どもはあなたに預けて1人で行動するし子どもが病気なったら1人で連れて行きます🙌」
と私は心に誓いました。(笑)

3〜4日前の話…
私「今さ、あたしが携帯見せてってお願いしたら、普通に見せてくれる?」
夫「え、普通に嫌だ。疑うなら疑うで構わんけど、何もしてないのに疑われるのすっごいムカつくし、今見せたら、この先何かあるごとに見せて見せてって言われるの嫌だ」
他に何か言ってたよーな気がするけど、呆れたのか、もういいやって思って聞いてなかったのかも(笑)
ただ浮気の証拠があるわけでも携帯勝手に(ロックされているため)見たわけでもないから、とりあえず保留。
でも夫婦の間で浮気して離婚ってことになった場合の約束事があるので、それをキチンと果たしてくれれば問題なし?(笑)

少しスッキリ✨
でもまだ不満愚痴はある!
お互い様やろーけど!
本人にマシンガンごとく言えればもっとスッキリなのに…
喧嘩するの今、しんどいから我慢我慢(笑)

コメント

けいちゃん

喧嘩するのダルいから言わないの分かります!鍵付きツイッターにいつも愚痴書いててそれ見られて喧嘩になったことありました!笑
最近でははママリで発散してます😂

• 匿名希望(28)

匿名希望(28)

わぁー✨返信ありがとうございます😊
    なんか誰かに言えれたらいいんですが、主人のことを悪く思われたくないってゆーのもあるので今まで発散出来ずにいて苦しかったですーぅ(泣)
    私も発散方法(ママリ)見つけました(笑)

• 7月19日
かぁ

わかります!!
「 めんどくさい。」
これ、口ぐせです😡!!

いやいや、何を言っているの?!っとほんと、泣きたくなるくらいイライラしますね!😒💢
入院するための準備やん?少しでも手伝おうとか思わないの?って思います!!
よく、心のなかで我慢しましたね😭
立派です!!!

携帯の件も、たぶん私の旦那も同じように理屈っぽく言ってくると思います。
離婚の約束事あるんですねー!
そんなんないです(゜ロ゜)

• 匿名希望(28)

匿名希望(28)

返信ありがとうございます😊
    「めんどくさい」
    で終わらすのすっごい腹立ちますよね!
    ここ最近喧嘩がしょっちゅうあって、そのたびに部屋別になるか主人が出て行くってのが続いてて、そのたびに泣いてました。

立派なんて…ありがとうございます💕笑

離婚の約束事は主人の方から
    「俺がもし浮気したら、どーする?」
    って聞かれたことがあって
    その時に真っ先に浮かんできました(笑)
    離婚は紙書いて提出すればいいだけですが、その先、子どもたちと私の生活もあるのでね( ^ω^ )笑

• 7月19日