※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気は本人認めていない。でもラブホのレシートと、女からの手紙の2つ…

浮気は本人認めていない。

でもラブホのレシートと、女からの手紙の2つの証拠ありです。

これは慰謝料取れますよね?😊

又、いくらくらいが正当かなあ、、。と😅

コメント

がおー

結婚期間や不倫の期間にもよりますが、、、慰謝料はとれますね👍🏻頑張ってとってやりましょ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚約一年なんです😭
    一年だと中々金額は取れないですかね、、。
    絶対取りたいです!!

• 7月18日
  • がおー

がおー

わたしも同じでした😨笑
    ちなみに150万とれましたよ!

• 7月19日
みーーー

レシートと手紙だけでは慰謝料取れませんよ(>_<)
本人が2人揃って自白しているなら話は別ですが、、、、

法廷で使える証拠は、ラブホテルなら2人で出入りの写真2回以上。6時間以上滞在。

そして、相手の女性が既婚者だと知っていて付き合っているという証拠です。
その証拠がないとラブホテルの出入りの写真があっても慰謝料は旦那さんからしか取れません(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レシートが先に見つかって、その1ヶ月後くらいに手紙を見つけたんです。
    レシートの日にちと手紙の日にちは一緒だったので、この女と何かあったなと思いました。
    手紙の内容は、正直に生きてね、や、いつでも〇〇を想っているよなど内容は既婚者、子持ちを知っているなという感じでした。

旦那からは絶対に取りたいです😭😭

• 7月18日
  • みーーー

みーーー

既婚者子持ちと誰が見てもわかる文章でないと無理なのと、
    それだけではわたしが書いたものじゃない。で終わるので、ラブホテルの出入りなら
    2回。
    自宅なら3回の写真が法廷では必要になります!

• 7月19日
HMS‪‪☺︎

そこまで確保しているのならもう少し証拠を集めるか白状させた方がスムーズに進むと思います!
不倫相手の事はどのくらい知ってますか?
ちなみに私は離婚してなくて示談で最終的に120万にしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今別居しているのでこれ以上は証拠無理そうなんです😭
    今週話し合いをするので、改めてこの証拠を出した上で慰謝料請求をするつもりです!
    相手はわからないです。。その時一応聞き出そうと想ってはいるんですが、名前を出すのかはわかりません😭
    できたら相手からも取りたいですが、まずば旦那に確実に貰いたいです😭

• 7月18日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

離婚するって事ですか??
    私は法的効果のある証拠がなかったので両家両親を巻き込みました!
    義両親の「これは確実にやっているでしょ。言い訳はせずに正直に話なさい。」という言葉、そして突然の遠方からの訪問でやっと白状しました。
    ボイスレコーダーなど買っておいた方がいいですよ!
    手紙には名前は書いてなかったんですか?
    私なら名前出すまで逃がしません😣
    とにかく問い詰めたりして白状させない事には払わないとしか言われなさそうですね。。
    無料弁護士相談など利用されてみてはどうでしょうか?

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚します!
    浮気だけの理由ではないのですが、数ヶ月前にこれを見つけて、もし、もし何かあった時の為にと証拠残しておいたんです😂👏
    私の母もボイスレコーダー買う!と言ってました。やはりあった方がよさそうですね、、!
    手紙には旦那の名前は書いてあったのですが、女の名前はなくて😭
    その手紙も写真の裏に書いてあって、社長は旦那が運転しているところでした!
    とりあえず負けずにこっちが責めてじゃないですけど、強気でいくですよね!!😭👍

話し合いの数日後に市の法律相談予約しました!

• 7月19日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

なるほどです!
    ボイスレコーダーは絶対あった方がいいです😊!
    旦那との話し合い、不倫相手との話し合い両方で使いました!
    水掛け論にならない為、そして傷害事件が起こった時やいろいろ言いがかりをつけられないために!不倫する人は何言うか分からないし何するか分からないので(笑)
    本当に腹立ちますね😑😑
    そこまで証拠があるのですから絶対強気で!負けないでください😭
    とにかく女性の名前はなんとか聞き出すしか。。
    ちなみにうちは社内不倫でした。
    プリクラから発覚し、この女性は従兄弟と言い張るので名前を聞き出しました!
    馬鹿なので不倫相手の名前をそのまま言って、会社のLINEグループに同じ名前の人がいるし、FacebookInstagramも探し出しました(笑)

荷物を取りに行くとか理由をつけて急に旦那様がいる自宅へ戻ったりは出来ませんか?
    突然だとまだ浮気を続けているようであればLINEや電話で履歴が残ってたり油断してるかもですね!

そうなんですね✨
    もしよろしければ市で開催されているものではなく、住んでいる地域から法律相談事務所(弁護士さんがいる所)などを探して電話で無料相談できるか聞いてみてはいかがでしょうか?
    できれば話し合いの前に相談したいところですよね😢

• 7月19日