※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

旦那がうざすぎます。ダイエット中なのでヘルシーなご飯をお願いされて…

旦那がうざすぎます。ダイエット中なのでヘルシーなご飯をお願いされてるのでヘルシーにしたら気に入らなかったみたいでえ?これだけ?と言われ、文句あるなら自分で作れば。と言ったら逆ギレしてきました。謝るまでご飯せんから。と言ったら自分でサラダチキンとか買ってきて食べてます。謝らないならご飯ほんとに作るつもりないから楽でいいけど、全く謝る気ない態度にめっちゃイラつく。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

腹立つー!
考えて作ってあげてるのに それはないですよね😕😕当分作らなくていいですよっ!!!

なつ

逆ギレは腹立ちますよね。
私もダイエットするからご飯とか協力してって言われたので燃焼スープ作って飲ませてたら、また?飽きたって言われました!!協力しよるのに文句言うなとキレました😤😤😤

かお

ご飯作らなくて良いから、ラッキーですね(笑)😆

ママは、楽しましょう😉

しーぃ

うちは、この前お出かけの際に「トンカツ屋さんでトンカツ食べたい」と言ったのでトンカツしたら「俺、家では食べきらん」って言われ1切れだけ食べて、納豆探しなかったので、卵かけご飯食べてましたよ💦

ゴーヤチャンプルーも久しぶりにしたらうわって言ってましたよ(笑)

ムカついたけど食にうるさい人、いやただのワガママな人だからそんなに怒ってはないです!(^^;

文句あるなら何をしてって言われるほうがまだ助かりますよね!

せいママ

ムカつきますね!お願いしてきて逆ギレされたらごはん作りたくないですね!
謝るまで作らなくていいと思います(笑)