※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   みあ
お出かけ

コストコに出掛けるのですがおすすめを教えてください。子どもが産まれ…

コストコに出掛けるのですがおすすめを教えてください★

子どもが産まれるのでお尻ふきを買いたいと思いますが月齢が浅いとお尻が荒れちゃいますか?

チーズケーキ、ピザ、キッチンペーパー、オキシクリーン、ジップロックは購入予定です❗

プルコギはリニューアルしてからキウイが隠し味になったようですが、少し味が濃いような気がします。。

カレーなどにいれたりアレンジすると何でも一緒ですかね😢❇

ちなみにプルコギはアメリカの牛肉でしょうか?🐹🌱

また量がとんでもないのですが、お肉や魚は冷凍したとしてどれくらいで使いきりますか?

コメント

せりな

これいいですよ!
子供のおもちゃ、調理器具なんでも大丈夫です!

鶏もも肉1キロで6枚数程入っていて、
3日くらいで使い切りました!

  •    みあ

    みあ

    2度拭きがいらないのは助かります☺❇

    夫婦だけなんですがお肉使いきれるかしら...

    ちなみに3日での消費でも冷凍しますか?冷凍庫が小さいので心配でして笑

    • 7月18日
  • せりな

    せりな

    ですよね!
    おもちゃに拭くのに助かってます!

    うちも夫婦2人です!笑
    大食い夫婦なので笑

    冷凍する前に小分けにすると使いやすくていいですよ!
    うちも小さくて一気に使っちゃいました笑

    • 7月18日
  •    みあ

    みあ

    3日連チャンで鶏肉料理にしましょうかね笑

    参考にさせて頂きます✨😌✨

    • 7月18日
  • せりな

    せりな

    まとめて作って冷凍もありです!

    • 7月18日
四兄弟ママ

私はコストコにいったら、絶対に必ず鮭を買います☺️💕
油が乗ってて美味しいんですよね😍
後、リンゴ風味?のベーコン🥓と、ブドウも美味しいですよ😍

  •    みあ

    みあ

    鮭は1切れずつになってるのではなくて、ドカーーンと半身のやつですか?

    脂がのってて美味しいですよね!!!

    ぶどう大好きです!ただ夫婦だけなので食べきれるか心配です笑

    • 7月18日
ぷぅ

新生児からコストコのおしりふきしか使ってません!うちは問題なく使えています(*'∀'人)♥*+
わたしはコストコいったらブロックタン買ってます♡(´˘`๑)

  •    みあ

    みあ

    お尻ふきを買ってみます★★

    お肉も欲しいです💗❇

    • 7月18日
たろ

まだ当分使わないでしょうけどコストコの使い捨てスタイめちゃくちゃ便利です!離乳食始めてから重宝してます〜😊

  •    みあ

    みあ

    デザインがとても可愛いとのことで気になっています★(´;ω;`)💗

    • 7月18日
deleted user

コストコの水99,9%のおしりふき周りでも使ってる人多いです♥箱にかなりたくさん入っていて1300円ぐらいです(^O^)!

あと、コストコの瓶で売ってるチャンジャめっちゃ美味しいですよ~♥

  •    みあ

    みあ

    お値段まで教えてくださりありがとうございます‼お尻ふき絶対買います🎵

    チャンジャ買ったことはないですが美味しそうです😍🎶

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃコスパいいので是非⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    チャンジャ、大きめの瓶に入ってて辛いの苦手な私でもバクバクたべれます(^O^)!よければご飯のお供に是非(笑)

    • 7月19日