※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お出かけ

北海道旭川市在住です!娘が8月で1歳になるのでその頃にどこかホテルに…

北海道旭川市在住です!
娘が8月で1歳になるのでその頃にどこかホテルにでも行きたいなと思ってます!
ここ行ったよ!など教えてほしいです!😆
ラグーンやサンパレス、ガトキンなどはプールもあるし楽しめるかなと考えているのですが他にもオススメありますか??

コメント

happyhappy

北湯沢のソラニワ!最強ですよ😍
調べてみてください😍

• り

そうなんですか?!
    速攻で調べます!!✨
    教えていただきありがとうございます😊

• 7月18日
  • happyhappy

happyhappy

とても子どもに良いところです😍

• 7月18日
  • り

すごいお部屋たくさんあるんですね😲
    キッズのお部屋いいな!と思って見て見たのですがお部屋10月まで満室でした😅
    凄いですね(>_>)

• 7月18日

happyhappy

そーなんです!めちゃくちゃいいですよね😊

サンパレスは安くてリニューアルもしてきれいになりましたよ😍

• 7月18日
  • り

サンパレス今第一候補にしようかなって思ってます😆
    値段もお手頃だしママベビプランっていうのを見ていいなって思いました😊

• 7月18日

happyhappy

サンパレスご飯も美味しくて良かったです😊

• 7月18日
  • り

旦那にも相談しました!
    サンパレスいいかもね、と言ってました😆
    サンパレスについてもっと調べてみようと思います✨

• 7月18日
かをる

登別の万世閣はホテル一階にキッズスペースがあり、お風呂場にも子供連れ用の洗い場がありました!
お風呂セットや浴衣も借りられますよ☆
ホテルの方々はみんな子連れに優しくて良かったです!!
我が家は一歳4ヶ月の時に利用しましたが、日中はマリンパークなど周辺を観光し、ホテルではキッズスペースで遊んでいました^ ^

• り

コメントありがとうございます😊
    登別ですか😆
    マリンパークなど観光できるのいいですね✨
    ネットで検索してみようと思います!

• 7月18日
ちびまま

同じ旭川在住です(*´ω`*)息子が1歳半くらいのときに初めて家族旅行でガトキンに行きました!車の移動時間も考えてガトキンに決めました!プールは水深15センチプールがあってカラーボールが浮いていて息子はテンション上がりまくりで遊んでいました!あと泡がモコモコ出てくるところも興奮してました!お部屋も角部屋にしてくれてベッドの片面が壁に付いている配置だったので助かりました!お風呂は洗い場ひとつひとつにベビーソープがありました!お食事のバイキングは1歳半の息子には少し微妙でベビーフードまでは離乳食でもないけど、バイキングの料理をモグモグ食べれるメニューもなくて、スパの方にも休憩所があってそこでも食事が取れてメニューもお子様用のうどん、ラーメンがあり、私的にはバイキング無しにして休憩所で晩御飯取ればよかったかな?と思いました!初めての旅行には距離的にも対応的にもよかったな〜って思えました(*´ω`*)
大変だったのは、プールの脱衣場からプールが遠くて階段などもあるので旦那と合流するまでが大変でした💦ガトキンに行くとしたら参考までにと思いコメントしました(*´ω`*)楽しい旅になるといいですね❤️

• り

コメントありがとうございます😆
    こんなに細かく体験談を聞かせていただき本当に助かります😂✨
    ホテル側の配慮も素敵ですね✨
    参考にさせていただきます!!😊

• 7月19日
ゆんたん

旭川に住んでます!
何ヶ月か前にガトキン行きました!子供に優しいホテルだなーと思いました!キッズスペースもあるしプールも楽しめます!また行きたいと思ったホテルです!

• り

コメントありがとうございます😊
    旭川同じですね!!
    旦那と付き合ってた時にガトキン行ったので子ども産まれてまた行くのもいいなー!って考えてました😆
    お子様も結構楽しんでましたか??

• 7月19日
  • ゆんたん

ゆんたん

すごく楽しんでいました!
    2人目産まれたらしばらく旅行いけないと思ったので行けてよかったです🤗妊婦だったので近場にしましたが思った以上に楽しめました💖

• 7月19日
  • り

私も2人目を妊娠していてあんまり車に乗ってるのもキツイだろうし娘もはじめての遠出なのでそこまで遠くないところがいいなと思ってます💦
    本当に参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 7月19日