※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

携帯やパソコンでできる内職探しておりますやってる方いますか??

携帯やパソコンでできる内職探しております
やってる方いますか??

コメント

sun

チャットレディとかどうですか?本気でやれば月50万くらい稼げますよ。

• いち

いち

横入りすみません。

それってやっぱりちょっとエッチな感じなんですか…😭?
    以前誘われたことがあるのですが、旦那を裏切るわけにはいかないのでとりあえずやめました。。

• 7月18日
  • mama

mama

ぇぇえ、そんなに稼げるなんて初めて聞きました💦💦
    電話とか画像送るとか、してたんですか?

• 7月18日
  • sun

sun

ウェブカメラ使用して普通に会話です。ただ一日5.6時間喋りっぱなしです( ̄▽ ̄)

• 7月18日
  • mama

mama

あービデオ電話ですか💦💦
    電話すら無理ですし、5.6時間喋りっぱは子供いるので無理ですね💦💦

• 7月18日
  • sun

sun

そばに子供さんいるとたしかに無理ですね。

• 7月18日
  • mama

mama

ですよね😭😭
    ありがとうございます!!!

• 7月18日
sun

サイトにもよるとは思いますけどわたしがやってたのはノンアダでした。ただノンアダサイトにもアダルト要求してくる人はいます。断ればいいだけですよ!すぐ切れますけど、またインしてくれるお客さんで、固定客掴んで行けば最終的には固定客だけで回ります!

sun

補足
人気チャトレは同じチャトレからの妬み嫉み僻みが酷くて、ネットで叩かれまくります。それに耐えるメンタルの強さも必要でした。人気の証拠と笑えるくらいでないと続かないです。