※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
サプリ・健康

風邪かも?って思った時に葛根湯とかではなく風邪薬飲むのはよくないです…

風邪かも?って思った時に葛根湯とかではなく風邪薬飲むのはよくないですか?

子供の風邪をもらったかもしれなくて、若干喉の違和感と、だるさがあります。
今家にあるのが市販の総合風邪薬のみで、飲んで寝るか迷ってます。いつも風邪もらっては寝込んでいて、今回は防ぎたいのですが😭💦

このタイミングで風邪薬飲んでる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳中とかでなければ普通に飲みますよ😄

  • クッキー

    クッキー

    本当ですか!咳鼻水とか、特になくて熱もなくても飲みますか??

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、来そうだなって時とか、
    薬飲んで寝たりします♪

    • 7月18日
かちん

授乳中じゃなければ飲んでます、ら

  • クッキー

    クッキー

    熱や鼻水とかなくても飲んでますか?

    • 7月18日
  • かちん

    かちん

    風邪ひくなって思ったら飲んでます🙂

    • 7月18日