※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むさこ
お出かけ

愛媛県松山市でランチのお店教えてくださいm(._.)m7か月の子供がいるの…

愛媛県松山市でランチのお店教えてくださいm(._.)m
7か月の子供がいるのですが、最近つたい歩きをしていて抱っこだけだと怒ります(´⊙ω⊙`)
掘りごたつではなく普通の座敷でゆっくり話せる様なお店教えてください!
他にこんなお店よかったよーって言うところも教えていただけたら嬉しいです😆

コメント

れな

よく回答ありますが、こやぎのさんぽはベビールームありますが90分制です🐐
五色そうめんのお店は、座敷でまったりしてました😋

• むさこ

むさこ

子ヤギって90分制なんですね(´⊙ω⊙`)
    学生時代の友達と久しぶりに会うので、90分は短いですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    五色はそうめん以外にも料理ありますかね?
    小学生もいるんでなかなか店が決まらず٩( ᐛ )و

• 7月18日
あんぽんたん

hacoは座敷の個室みたいなのが
あったと思います٩(ˊᗜˋ*)و

• むさこ

むさこ

ハコ良く聞きます!
    予約した方がいいんですかね?

• 7月18日
  • あんぽんたん

あんぽんたん

行ってその席が空いてたら通してくれると思いますけど…予約した方が確実だとは思いますよ( ´-` )

• 7月18日
  • むさこ

むさこ

ハコはいつもいっぱいと聞くので行ったことなかったです٩( ᐛ )و

• 7月19日
アマゾネス

大街道のロマンティックダイナーロコの2階は座敷だし完全プライベートで良かったです!ちゃんとしたイタリアンのお店なので、ランチも美味しかったし!
あとは、三津の3カフェに個室座敷席が2つあるので、よくそこを利用してました!
このふたつは美味しくて広い座敷なので。落ち着けますよ!
こやぎ、子ども連れて行けるお店としてよく聞くけど、ホームページ見たら料理のレベルがちょっと…って感じだし、子どもが多くて騒がしそうなので、ちゃんとしたレストランが好きです👍

• むさこ

むさこ

ロコは初めて知りました(о´∀`о)
    街中で遊ぶならそこ行ってみます╰(*´︶`*)╯♡
    三津の3カフェは前のお店の時は行った事ありましたが、変わってからは行った事なかったので、候補に入れます(=´∀`)人(´∀`=)

• 7月19日
ark

朝生田のhacoはフロアクッションなので、つかまり立ちやハイハイする子も安心ですよ😊👏個室ですし✨
予約しないとランチ時間はいっぱいな事も多いので、予約必須です🙌🏻
予約の時に全面フロアクッションのところと伝えるといいと思いますよ❣️

• むさこ

むさこ

ハコ人気ですねー
    気になるので、今度予約してみます(´∀`*)

• 7月19日
このみんちゃん

family dining NICO というお店が鷹ノ子駅付近にあります!ランチ680円で激安なのに美味でした💓
私はダイニングテーブルの方に座りましたが座敷のキッズルームも完備されていました!

• むさこ

むさこ

初めて聞きました!
    調べてみます( ´∀`)
    ランチも安いのは気になります╰(*´︶`*)╯♡

• 7月19日
ゆきんこ

久万ノ台の青空食堂は個室が広くて子連れでも行きやすかったです☺️

• むさこ

むさこ

樽味の青空食堂は行ったことあるんですが、久万ノ台にもあるんですね(´⊙ω⊙`)
    また久しぶりに行きたくなりました(´∀`*)

• 7月19日