※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまま
子育て・グッズ

吸水シートより新生児オムツを使った方がいいでしょうか?息子はおまるでまだおしっこができません。

おまるに引く吸水シートって高くないですか?

それなら新生児オムツひいた方がいいと思うのはわたしだけですかね???

(息子はまだおまるじゃないとおしっこ出来ません)

コメント

ママリ

おまる使用していないので試した事はないのですが、ペットシーツひくのはどうでしょう🤔?

• りょうまま

りょうまま

ペットシートって切ったらポリマー出てきますかね???
    ポリマーとか無いんでしょうか???🤭

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

昔犬を飼っていましたが、ペットシーツにもポリマー使用しているものとポリマー不使用のものがありましたよ(*´ω`*)

• 7月18日
りんご

おまる毎回洗うの大変ですか?流して洗ったほうが楽な気がしますが。

• りょうまま

りょうまま

毎回洗うのは、、、😅
    ズボラなので😞

• 7月18日
チビちゃん

上の方も仰ってますがペットシーツの小さいのはどうですか??
イオンなどで枚数かなり入ってて600円くらいのありますよ~❗
新生児用のオムツが残っているのであればそれ使うのもいいかもしれないですね😄

• りょうまま

りょうまま

ペットシートは思いつかなかったです!
    履けないオムツを買うのはちょっと抵抗あったので(それなら履けるオムツ買いたい😅)ホームセンター見てみます!

• 7月18日
あんぱんまん

私もペットシート切っておまるの中に入れてました😅
ペットシートは物によっては切ったら綿が舞うので薄い安いやつがおすすめです☺︎