※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じっくん
妊娠・出産

妊娠超初期での症状について質問です。生理予定前に陽性の妊娠検査結果が出ました。早い症状に不安があります。

いつもありがとうございます!
妊娠超初期の症状についてお聞きしたいのですが(>_<)
8月に初期流産をし、その後赤ちゃんがまた戻ってきてくれるように妊活していました(^^)
今月の生理予定が30日頃ですが、体調がおかしく、まだかなりのフライングですが妊娠検査薬をしたところ、薄いですが陽性が出ました!
まだ化学流産などの不安でいっぱいですが、待望の待望の赤ちゃん、今度こそ元気に産んであげたいです✨
すでに昨日辺りから、空腹時も食事中も胸がムカムカして気持ち悪いのですが、こんなに早く症状出る事もあるのでしょうか?(>_<)
よろしくお願いいたします!

コメント

♡mieeee♡

おめでとうございます♡赤ちゃん戻ってきてくれたんですね!あたしも胎盤確認する前に貧血になりましたよ!先生に聞くとつわりの1種だとか…笑
人それぞれですが、早く症状出る方もいますよ♡早く胎盤確認出来たらいいですね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

• じっくん

じっくん

ありがとうございます〜(;_;)♡コメントありがとうございます!
    まだ喜んでいいのかわかりませんが、本当に嬉しいです!
    そうなんですね〜!貧血が出る事もあるんですね(>_<)💦
    まだまだ受診は先なので、コメント頂けてホッとしました〜💦
    ありがとうございます♡早く確認したいです♡

• 11月28日
m♡

私も、初期流産を経験し8ヶ月後に赤ちゃん戻ってきてくれました♡♡
今も順調にすくすく成長して頑張ってくれています( ´ ▽ ` )
つわりの出るタイミングは人それぞれだと思いますよ!
じっくんさんの赤ちゃんも元気にすくすく成長しますようにっ♩♩

• じっくん

じっくん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦お辛かったですね(;_;)赤ちゃん戻ってきてくれて、順調なのですね〜!よかったです♡
    つわりは人それぞれなのですね💦まだ受診は先なので、安心しました〜(;_;)
    ありがとうございます♡今回こそ、お互い元気に産めますように♡

• 11月28日
mii

私は生理予定日の3日前から胃がムカムカし微熱で寝込みました。風邪だと思っていたのですが生理がこなかったので検査したところ妊娠していましたよ(*^^*)
それから今までずっとつわりです…長くてちょっとつらいですが、つわりがあると赤ちゃんいるんだなって実感できます。
赤ちゃん元気に育ってくれますように…❤️

• じっくん

じっくん

コメントありがとうございます!
    本当ですか!ちょうど同じくらいの時期です!
    私も、今までと明らかに体調がおかしいので、赤ちゃん頑張ってくれてるのかな、と嬉しいです(^^)
    まだ受診は先だし、それにしてもつわり出るの早いな💦と思っていたので、お話聞けて安心しました〜(;_;)
    ありがとうございます♡ma7151さんの赤ちゃんも、元気に育ってくれますように♡

• 11月28日