ボーナス渡すの5万だと思ってたアタシ。10万貰えると思ってた旦那。まとも…
ボーナス渡すの5万だと思ってたアタシ。
10万貰えると思ってた旦那。
まともに話してもないし俺の言うことイチイチ本気にするな
って言ったくせにこーゆうときは言うのね。
嘘つき呼ばわり。
嘘ついてないしお互いが間違ってただけでしょ?
そんなにキレることじゃないし普通に言えばいい。
お前に言っても5万しか渡さないって決めつけー
あなたの言うこと聞かなかったことなかったじゃん
毎回毎回ちょっとしたことですぐキレる
男ってこんな物なの?
みんなこーゆうのがまんしてるの?
アタシが我慢足りないだけなのかなぁ…
おかしくなりそう(;´Д`)
- ponkichi
コメント