※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponkichi
雑談・つぶやき

ボーナス渡すの5万だと思ってたアタシ。10万貰えると思ってた旦那。まとも…

ボーナス渡すの5万だと思ってたアタシ。
10万貰えると思ってた旦那。
まともに話してもないし俺の言うことイチイチ本気にするな
って言ったくせにこーゆうときは言うのね。
嘘つき呼ばわり。
嘘ついてないしお互いが間違ってただけでしょ?
そんなにキレることじゃないし普通に言えばいい。
お前に言っても5万しか渡さないって決めつけー
あなたの言うこと聞かなかったことなかったじゃん
毎回毎回ちょっとしたことですぐキレる
男ってこんな物なの?
みんなこーゆうのがまんしてるの?
アタシが我慢足りないだけなのかなぁ…
おかしくなりそう(;´Д`)

コメント