※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
妊娠・出産

排卵後に人工授精を行い、生理予定日が遅れている状況です。デュファストンを10日間服用していますが、まだ生理が来ておらず不安を感じています。1週間経過後に検査を考えています。

6/30(土)に排卵済で人工授精をしました。
なので7/14辺りが生理予定日だと思います。
デュファストンで生理が遅れるとよく聞きますが、
どのくらい遅れるものなのでしょうか?
デュファストンは7/1〜10までの10日間飲みました。
まだ生理が来てないのですが、基礎体温も早期妊娠検査薬も怖くて出来ません😭
基礎体温下がっているのを見たくないし、真っ白な検査薬ももう見たくない😭
さすがに1週間来なければ、検査薬を使ってみようと思いますが、生理痛のような痛みもあるし、とにかく不安です😭

コメント

バルタン星人

私もよく悲しくなってました。
なので、検査薬をする日は
旦那の休みの前日や
友達と遊ぶ約束して
真っ白なら飲みに行くぞー!って
保険かけてました笑

妊娠してなくても、なにか楽しいことの予定いれて気を紛らわしてました😭

  • バルタン星人

    バルタン星人

    質問の答えじゃなくてすみません😢

    • 7月18日