※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mama
子育て・グッズ

ネントレされた方へのメリットとデメリット、成果が見えるまでの期間について教えてください。

ネントレされた方いますか?メリット、デメリット教えてください。
そしてどのくらいで成果が見えたかなど色々教えて欲しいです!

コメント

たかちんママ

あたしは1週間くらいで、リズムが出来ました♡本には19時に寝かせると書いてありましたが、後々あたしが仕事をすることもふまえて21時に設定してみました◎夜泣きすることもなく、しっかり眠れてますよー!🎶

モモママ

アパートで長く泣かせるのは無理だったのでトントンで寝るようネントレしました。
もともと7時には寝る子だったので1週間くらいで抱っこしなくても寝るようになりました。
が、抱っこで寝るのを嫌がるようになってしまい、たまにリズムが崩れた日や興奮した日までトントンで寝るのを待たなくてはいけません^_^;
一時間くらい一緒にゴロゴロの日がたまーにあって忙しい時は辛いです囧rz