※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
その他の疑問

大東建託のマンションに住んでいます。オートロックを、鍵がなくても暗…

大東建託のマンションに住んでいます。
オートロックを、鍵がなくても暗証番号で開けてる住人の方がいて何それ便利!と思ったのですが

大東建託に電話して教えてくれるのでしょうか?
大東建託のHP見たらオートロックの暗証番号は防犯上お伝えできませんと書かれてました。

その住人の方がなぜ知っているのかよく分からず、、

コメント

しまじろー

清掃業者とかでは??😊

  • ゆうり

    ゆうり


    いや、我が家の隣の家の子供(小学生の女の子)が暗証番号で開けてました💦

    最初はお母さんが開けてるのかなーと疑問に思いませんでしたが、隣の家なのでその子とも顔見知りで、前うちの子と遊んでくれた時にその子の親は仕事をしてるため帰宅時間は家に誰もいないと言ってました(O_O)

    • 7月18日
  • しまじろー

    しまじろー


    それなら、そういう事情話して特別に教えてもらったんですかね?!

    • 7月18日