※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*poko*
雑談・つぶやき

あーあ、今日は何もかも上手くいかない日。娘の手足にかぶれのような湿…

あーあ、今日は何もかも上手くいかない日。。
娘の手足にかぶれのような湿疹ができ、昼前に皮膚科に問い合わせ。
午前診の時間に間に合えばすぐに診れるとのことで、午後は寝ちゃうかもしれないし、すぐに急いで向かってる道中で、娘の帽子がなくなる。
帰り道、大した距離でもないし 歩行者だけが通れる道だったし病院も5分ちょっとで終わったから 探してみても、帽子見つからず。

午前中も娘一人遊びの間に、夕食準備しちゃおうと春巻つくってる最中に、娘ぐずり出し、春巻途中のまま中断。
お昼ゴハン食べさせ、皮膚科に急いで向かい、さっき娘寝たからさっき春巻やっちゃおうと思ったら、残ってた皮が乾燥してパリパリに😥
そのまま放置しちゃってた私も悪いんだけど、、。
この連休は娘高熱で看病にあたり、この2日間は痰が絡んで寝苦しそうで夜中なんども泣き、私も疲れてるのかな。。
帽子と春巻のダブルショック、、
帽子も娘気に入ってたから「プーさん、帽子」となくして気にしてるし。。
西松屋で買ったやつだから、また買い直せるけど、、。
あー気持ち的に疲れたし、ちょっと頭痛する。

コメント