※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃす
その他の疑問

メルカリでバンボが売れたんですけど、梱包ってどのようにしたらいいの…

メルカリでバンボが売れたんですけど、梱包ってどのようにしたらいいのでしょうか?

相手方に発送方法の希望などメッセージしたんですが、全くお返事がありません。
購入時も無言で直接購入でして、取引メッセージはなかったです。

配送先が沖縄県なので、離島だと丁寧に梱包しないと傷が付くとも聞きましたが、実際どうなんでしょう?

みなさんのお知恵を貸してください!

ちなみに箱やテーブル、ベルトなどの付属品はなく、裸のバンボのみの発送です。

コメント

RIOママ

ダンボールに入れて、新聞紙などを隙間に敷き詰めて送ったらどうでしょうか?

• ちゃす

ちゃす

コメントありがとうございます!

程よい段ボールを見つけてこればいいんですかね?
    クロネコって段ボールのサイズ細かく取り扱いありましたっけ?

• 11月28日
  • RIOママ

RIOママ

あるはずですよ(^^)

• 11月28日
  • ちゃす

ちゃす

ありがとうございます!
    近くのクロネコ探してみます(^^)

• 11月28日
cyoku

こんにちは!
送料込み購入していただいたのでしょうか?
着払いでしたら、ゆうパックなどの着払いで発送でも良いと思いますが、、、

離島だと送料もかかるし、荷物係移動する時間も長いので、プチプチにくるんで、小さな箱の方が言いかもしれないですね、、、

無言が一番困りますよね(..)

• ちゃす

ちゃす

コメントありがとうございます!

送料込みです。
    やはり補強して箱で発送が良さそうですね。

ほんと無言困ります(^^;
    なんか評価遅そうだな~とちょっと憂鬱です(´・ェ・`)

• 11月28日