※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ29
子育て・グッズ

メルちゃんの男の子バージョンの人形をもらったのですが、この子はなんていう名前かわかりますか?(>_<)

メルちゃんの男の子バージョンの人形をもらったのですが、この子はなんていう名前かわかりますか?(>_<)

コメント

Lynn

確か名前なくて好きなの付けれるって聞いた事があります(^^;)
違ったら、すみません(><)

• ママリ29

ママリ29

名前はないのですね(・・;)
    何てつけよう(笑)

ありがとうございます*\(^o^)/*

• 11月28日
まこ

メルちゃんのお友達はロングヘアーやショートヘアーの女の子もいますが、おともだち!と販売されている為メルちゃんのような名前はついていないようです( ̄∀ ̄)

姪っ子もロングヘアーのおともだちに自分で名前つけてましたよ♩

• ママリ29

ママリ29

名付けないといけないとは(笑)まだ舐め回すだけなのでしばらく飾っときます^_^;

ありがとうございます*\(^o^)/*

• 11月28日

ごめんなさい。
分からないですが…可愛いですね❤

• ママリ29

ママリ29

お世話してくれる日が楽しみです(^^)

• 11月28日
ゆうなさん。

知らないけどメル男だろ!と思ってスレ開いてみたらまさかの名無しでした笑

男の子バージョンなんているんですね!

• ママリ29

ママリ29

リカちゃんの彼氏みたいな感じなのかと思ったらまた違うみたいですね(>_<)
    何て呼ぶか考えます*\(^o^)/*

• 11月28日