※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
雑談・つぶやき

Eテレ今見てる方いますか?胸が締め付けられます…

Eテレ今見てる方いますか?胸が締め付けられます…

コメント

ポチ。

やはり目は絶対離したらダメですね

どんな事件だったのですか(´・_・`)

• ポチ。

ポチ。

お父さんと買い物に来ていた三才の女の子が1人でトイレに行きたいと言い、お父さんが行ってきていいよと言ってしまい、案の定一人でトイレにいったら男に乱暴され殺害されリュックに女の子を入れ運び川に遺棄した事件みたいです…

• 7月18日

退会ユーザー

そうだのんですね
    痛ましいです…

• 7月18日
‪ℒℴѵℯ❤

たまたま付けたらやっていたので見ました…
父親は3歳の娘さんに1人でトイレに行っていいよと言ってしまったのですね…
私にも3歳の娘がいますが、スーパーのトイレに1人で行かせるのは、不審者云々もありますが、誤って便器に落ちた、ハマった…鍵をかけてしまい出られなくなった…便座に登って転落…様々なことが考えられますよね。
3歳でなくても、6歳の長男でも心配です。
親であればそこは大前提ですね…
しかし、お父様の悔やんでも悔やみ切れないお気持ちも伝わりました…
拝見して涙が止まりませんでした…
たかが、トイレ…と、思ってはいけないですね…
子供は親が何がなんでも守らなければいけないと思いました。

晴さやかりん🐶🗿

見ました。
3歳で、トイレ一人はやっぱりだめですね…。
トイレに限らず、まだ目を離してはいけない歳ですよね。

少し前に、はじめてのおつかいというテレビをしていましたけど、あれはテレビの企画だからよしとしても、やっぱりリアルで、ああいう事をするのは危険が多すぎますね。
不審者もですし、事故の心配もありますし。
子どもは大人が守らないといけないですね。

R

熊本の事件ですよね?被害者仲良かった後輩の妹で犯人は同級生の親戚でした。身近で起こったので当時とてもびっくりしました。