※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかぴ
子育て・グッズ

チャイルドシート購入について相談です。コンビのジョイトリップ エッグショック S GGを検討中。車はダイハツムーヴラテです。E1♯になるか教えてください。

チャイルドシートを買うのですが、味方がよくわかりません。
コンビでは、写真のように説明されてますがさっぱりわかりません。E1♯になるのでしょうか?

コンビ チャイルド&ジュニアシート ジョイトリップ エッグショック S GG を検討してます。
ダイハツムーヴラテの車に装着予定です。

おしえてください、

コメント

なーちゃん

ちょっとよくわかりませんね💦
コンビのホームページで、乗っている車を選択して取り付け可能なチャイルドシートがどれか調べることができますよ!
あとは、そのチャイルドシートを売っているお店に車検証を持って行けば、取り付け可能か見てもらえると思います!

コンビのHPでやられましたか?
多分そちらの方が分かりやすいかと😥

ちまちま

店員さんに聞いてみるのが一番早いです(笑)
アカチャンホンポでは 一覧表があったので それで確認した記憶があります😊

510928

お使いのお車の型式がわからないのですが、例でE1#(99.9となっているのは
型式のZNE10GからE1を取ってて、
年式の平成11年は1999年だから99、
9月だから.9なんだと思います。