※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milan
その他の疑問

Gについてです😭ブラックキャップを買ったのですが、シンクに置くならど…

Gについてです😭ブラックキャップを買ったのですが、シンクに置くならどこにおきますか??シンクにいることが多いみたいなのですが、見える場所に置いて遭遇しても嫌ですし😭😭どこに置くのがいいのでしょうか😭

コメント

ののまま

シンクの下はダメですか?🧐🧐ゴキブリは暗いところが好きなイメージが…

• milan

milan

シンク下にも置こうと思っています!!夜に徘徊してるみたいで朝よく糞がシンクに落ちています😭😭

• 7月18日
きょん

見える場所に置くのがイヤなら冷蔵庫と壁の隙間か冷蔵庫の下に置くのをオススメします!
Gは、ローズマリーの匂いを嫌うらしいのでシンクの近くにローズマリーの匂いをするのを置いておくのもいいと思います!

• milan

milan

わかりました!!ローズマリー好きなんですね🙄どうにか会わないようにしてみます!ありがとうございます😭

• 7月18日
ゆー

キッチンだったら、食器洗剤をレモンの香りのとかにするといいですよ。
Gは柑橘系の匂いが嫌いらしく、洗剤をレモン系にするだけでも寄ってこないと聞きました。
それを聞いてからうちもレモン系にしてますが、キッチンでは見たことないです。