※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
お出かけ

ワンちゃん飼ってる方🐶これから夏休み、お盆休み等のお出かけの時は一緒…

ワンちゃん飼ってる方🐶
これから夏休み、お盆休み等のお出かけの時は一緒に連れて行きますか💓?それとも夏場は特に暑いのでお留守番ですか?
距離や行く場所にもよると思いますが極力なら一緒に連れて行きたいです😭💕
皆さんはどうしてるのかぁ?一緒に連れて行くならどんな所いくのかなぁと思いまして🤔
ウチはこうしてるよ〜など教えて下さい🙇‍♀️✨

コメント

こばみゆ

うちは、コーギーですが…重いので可哀想だけどお留守番です😅

• HLHM

HLHM

返事が遅れてしまいすみません😭
    コーギーちゃんなんですね✨バギーならともかくずっと抱っこはさすがに重いですもんね😱
    コメントありがとうございます😊

• 7月19日
ママス

今年は出れませんが、泊まりなら実家に預けたり(滅多にないですが)
一緒にお出かけは川遊びが多いです🐶
犬も人間も川で水遊びって感じです😂(田舎なので)

後々ドッグランがある施設で旅行やキャンプも計画はしています🤔

• HLHM

HLHM

川遊びなら人も犬も遊べますよね👍うちの子は前にドッグプールで犬かき下手っぺで😅笑
    ドッグラン付いていれば安心して遊びもできますもんね🙆‍♀️✨

• 7月19日
AKY

時間と場所にもよると思います!
アスファルトを歩かせる場所なら確実に連れていきません(´・_・`)!
ショッピングモールなど、わんちゃんも大丈夫な所になら連れていきます!

朝から出かけて夕方頃帰ってくるならお水と少しご飯を置いてクーラーつけてあげてお留守番してもらってます!

• HLHM

HLHM

今はモールでもワンチャン大丈夫な所増えましたしね🙆‍♀️💓
    アスファルトはさすがに可哀想ですもんね😢うちの子はバギー乗せても歩きたい〜ってなるので時間帯気をつけて行こうと思います❤️

• 7月19日
3兄弟

うちも基本お留守番になってます😭一緒に色々と行きたいんですけど、今年の暑さは異常で💦💦

毎年、花火を見に行く時は連れて行ってるんですけど、花火の音にビビってます😂笑

• HLHM

HLHM

本当今年の暑さは異常ですよね💦
    大人もどこまで外にいて体持つか…😂
    花火なら夜ですしね😍👍うちも花火大会は人が少ないところや車で毎年見てます🎆うちの子は花火に無関心なんですが😅

• 7月19日
chi-bo

うちはなるべく一緒にお出かけします😊✨
ドッグラン付きのドッグカフェ、バギーに乗せてアウトレット、一緒に室内に入れるお店(カインズなど)、なるべく外で過ごす時間が少ないところにしてます💦ペットスウェットも持って行ってこまめに飲ませてます💡
秋になればテラス席でも過ごしやすくなるんですけどね😓😓

• chi-bo

chi-bo

あとちょっと遠出なら、ドッグリゾート施設に行きます!

• 7月18日
  • HLHM

HLHM

やっぱりなるべく一緒にお出かけしたいですよね😍💕
    うちもバギー乗せていくのですが歩きたいアピールがすごくて😅
    本当、秋になれば少しは違うんですが…水分も忘れずにですね☝️
    ドッグリゾート施設❗️調べてみます🙆‍♀️

• 7月19日
たまごまご

今までペットokのところならだいたい一緒に連れていってます✨
夏は日中は暑いのでお留守番してもらって、夜に花火大会や祭りに🎆
妊娠前は川とか滝も一緒に行って水遊びしたり、水族館も行きました😂
宿も毎回ペットok探します😭

• HLHM

HLHM

やっぱりなるべく一緒にお出かけしたいですよね💓
    水族館はエアコンも効いてるしいいですよね🐶
    ウチはまだ旅行したことなくて😱今年か来年あたり一緒に旅行計画中です👍✨
    川や滝なら人も犬も遊べますもんね💖

• 7月19日
ゆ

ヨーキーかってるのですがヨーキーは足が弱いらしいくて暑いと足火傷しちゃいそうで怖くて連れて行けてません笑
ほんとは連れて行きたいですけど🙄😆😅
なので基本夏はお家でお留守番です!

• HLHM

HLHM

足の火傷こわいですよね😢しかもワンチャンは足裏で体温も調節ですしね💦💦
    異常な暑さですしなるべくなら涼しい室内ですよねら😍👍

• 7月19日
ぴ

うちはカニンヘンダックスちゃんを飼ってます🐶💓
でもダックスちゃんは足が短く地面に近いので、この暑さでの散歩は可哀想かなと思い、ほとんどお留守番です😭💦
私も妊娠中なのでそんなに出かける事もできず😭
なので月に1〜2回カインズホームに連れて行って買い物してます😂🐶買い物もできるし、カートにわんちゃん乗せて🛒わんちゃんも快適ですし涼しいしで、お気に入りです😊💓

• HLHM

HLHM

カニヘンちゃん可愛いですよね❤️
    カインズとかのホームセンターは犬もOKですし嬉しいですよね🐶💕
    ワンチャンは地面に近いし体温も人間より高いからこと暑さは余計大変ですよね😢😱

• 7月19日
あちゃママ

義実家にいくときは連れていきます(´∀`)
泊まりで出かける時は義実家に預けます😊

• HLHM

HLHM

義実家に預けたりもするのですね👍💓身内に安心して預けられるならそれがいいですよね🙆‍♀️✨

• 7月19日