※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

瀬戸市のクリニックベルで出産経験の方、費用や部屋、看護師の雰囲気が知りたいです。お灸をしてつわりが軽くなった方、体験を教えてください。

瀬戸市のクリニックベルで出産された事がある方いますか?
費用、部屋や看護師さんの雰囲気等が知りたいです💦
お灸もあるみたいなのですが、やってつわりが軽くなったよ!とかあれば教えてください🙏💦

コメント

すわ

ベルで出産しました!費用については土曜日破水の月曜出産だったのと、個室、無痛だったので参考にならないと思いますが、部屋は主人も泊まれるほどの広さで、快適でした🤗看護師さんや助産師さんも親しみある感じで初の出産、授乳も安心して過ごすことができました!
お灸もやってました!いつもお願いしていた先生がいるのですが、不安なことや体調などしっかり聞いてくれて妊娠中の気分の浮き沈みを随分助けてもらいました🤗

• m

m

無痛分娩ってどんな感じですか?💦
    前回が37wで破水して陣痛が進まず促進剤で殺してくれと思うくらい痛かったので…とても不安です…
    お灸効果ありましたか?
    質問攻めで申し訳ないです😭

• 7月18日
  • すわ

すわ

無痛分娩でも普通に痛かったです😭和痛ぐらいなのかな?ベルは計画分娩じゃないので、無痛分娩でも陣痛が来てからの麻酔です!私も破水したのに子宮口が開かず促進剤を打ちまくってからの麻酔だったので痛く感じたのかもしれません💦ただ、縫ってる時はそんなに痛くありませんでしたので効いていたんだと思います😅お灸は効果があったのかどうかはわかりませんが、リラックスにはなります🤗後お灸してる時は胎動がすごかったです😂

• 7月18日
  • m

m

促進剤が激痛なんでしょうね…🤣
    少しでも和らぐなら無痛分娩も視野に入れてみます!
    リラックス…今のわたしにはとても魅力的な言葉です😭💓
    ハリの方はやりましたか?

• 7月18日
  • すわ

すわ

やっぱり和らぐことは和らぎますよ🤗そういえば、一度促進剤中に麻酔をいれたら一瞬復活しました😅お灸は針も一緒にやってくれますよ🤗妊婦さんには痛い針はしないとのことで苦痛は全くなかったです🤗

• 7月18日
  • m

m

完璧な無痛はないですよね😓
    ハリもお灸も気になってたので、やっぱベルで出産をしようかと思います💖
    色々と教えていただきありがとうございます😊
    そして長々とすみません🙏💦

• 7月18日
maさん

クリニックベルは若めの妊婦さんには態様悪いですよ😅冷たいというか…。部屋などは綺麗ですし別料金ですが個室もあります。あのサービスで料金は少し高めな気がします…

• m

m

それが怖いんですよね…😭
    前回が18の時で違う産婦人科ですが、かなり冷ややかな目で見られて、嫌な思いもしたので💦
    でも、今年26になるので年齢的にはあの頃に比べればそんなに…とも思いますがそれでも小児科等に娘を連れて行くと冷たい態度とられちゃったりしますからね😩💔

• 7月18日
  • maさん

maさん

わかります😢私はいま22で妊娠8ヶ月なので😅クリニックベルに1番最初に行ったのですが冷たい感じだったのと友達も早く産んでいて、みんな冷たいって話してました…なので瀬戸の中原クリニックに行ったのですが先生が順調ですね、とか何も言わない。混んでると予約がないので3時間まつ。とかだったのでやめました(笑)

守山の志段味にある
    フォレストベルってところに
    通ってるのですが
    綺麗ですし。全部屋個室。
    みんな優しいし先生が沢山いるので
    好きな先生の日に予約したり
    産後、エステやぬいぐるみが
    病院からプレゼントがあったりと
    24時間先生が病院に誰かしら
    いるので安心です!

• 7月18日
  • m

m

年齢で対応を変えられるのは嫌ですよね😩💔
    どこでもやっぱ大なり小なり差別はあるけど、あまりにひどいとわたしが何した?とキレちゃいそうです🤣💦
    位置的にクリニックベルのが近かったけど、フォレストベルも検討してみます💖

• 7月18日