※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たて
妊娠・出産

昨日の検診で胎嚢のみ確認。赤ちゃんや心拍が見えず不安。流産の可能性は高いか心配。来週の検査が心配。エコー写真載せておきます。

昨日7w3dで検診に行きました。胎嚢のみしか確認出来ませんでした。胎嚢は大きくなってるけど、赤ちゃんがねぇ見えないんだよねぇと言われました。
先週も胎嚢しか確認出来ず、1週間不安だったのに、また見えずさらに不安で…来週心拍まで確認出来ないとまずいかなぁと言われました😭
ぼやっとしたのが赤ちゃんかなぁ?とは言われましたが、心拍は全然見えませんでした。
流産の可能性高いですかね?😖
一応、エコー写真載せておきます😣

コメント

もえ

不安ですよね。すみません、私はこの状態で更に1週間、二週間と見て違う産院にも行きましたが胎嚢のみ大きくなり稽留流産が確定しました。
どうか見える事を願います。

  • たて

    たて


    そうなんですね😖やっぱり厳しいですかね😫
    不妊治療の末やっと妊娠出来たので、育って欲しいんですけど…😭
    コメントありがとうございました🙇

    • 7月18日
  • もえ

    もえ

    私も当時なかなか妊娠しなくて2年越しぐらいの赤ちゃんでした💦
    でも私の時は全く何もだったですし、何か見えますよね!

    • 7月18日
  • たて

    たて


    そうなんですね😖
    私も2年越しくらいです😭
    とうとう体外受精までやってやっとだったのですが、全然安心出来ません😓
    なぜか卵嚢自体がぼやっとしててわかりにくいんですよね😣
    成長しててくれるといいんですけど☹️

    • 7月18日
deleted user

7週中に心拍確認できないと厳しいようです。ただ、排卵がずれていたりすると、そもそも妊娠週数が違ったりもします。なので、まだ7w3dとのことでしたら、今週中には見えることを期待しましょう!

  • たて

    たて

    体外受精での胚移植なので、週数がズレていることはありません😭
    やっぱり無理ですかね〜

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね、それでもまだ3日はありますので、赤ちゃん信じてあげてください!!

    • 7月18日
  • たて

    たて


    頑張ります😭
    コメントありがとうございます🙇

    • 7月18日