※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ(母乳チョロリ)
雑談・つぶやき

ぎょわわ~~~~~~~~~ジョイントマットのフチが外せることに気付…

ぎょわわ~~~~~~~~~
ジョイントマットのフチが外せることに気付いてしまった\(^o^)/

「遊んでますけど、なにか?」
って可愛い顔がお見せ出来ないのが残念( 〃▽〃)

これは…もう取ってしまった方がいいのか…
これからいろんなことが起こるんだろうな
まだ可愛い方かな\(^o^)/


しかし産後抜け毛はいつ落ち着くんだろ
息子寝返りコロコロ、抜け毛を身体でコロコロして取ってくれとる( ;∀;)ムスコケダラケ

コメント

deleted user

うちと同じジョイントマットや〜😊

そしてそのうちかじって引きちぎり、
振り回し、どんどんマットの耳がなくなってゆくよ(´•.̫ • ⋈)
坊ちゃんかわいいねぇ♡
髪の毛長いね!

産後抜け毛もうちょいで落ち着くかと!
でもその頃から子供にむしられてまた禿げてゆくという
ハゲのループ…

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    りーさんさん☀おはよー\(^o^)/
    ありがとう❤
    マット一緒なのね✨お家に馴染んでいいよね🎵
    ひい😱やはりそうなるかー💦パンの耳のごとくかじるんだろうね😂

    髪の毛長くて顔が可愛くて←
    私が黄色や赤が好きで着せてるから9割女の子と言われるよ😁❤

    🎵嬉し悲しきハゲループ…
    (嬉し恥ずかし朝帰り的な)

    • 7月18日
みきたんたん

お顔見えないの残念ながらですけど、可愛さが十分伝わってきますよ❤️しかもこのお洋服の絵本持ってますw
赤ちゃんって気づくともうそれを必ずいじるようになっちゃいますよね🤣

うち、赤ちゃんが引き出し開けない用のパチッととびらしめるやつの開け方覚えてパチパチ開けてますw意味ない😂

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ありがとうございます😆
    もう赤ちゃんってだけで可愛いですよね❤この絵本もあるんですねー😁
    そうなんですw気づくとそれに夢中でw

    ええーー!!10ヶ月で覚えるんですか😂賢くてすごいです🙌😂

    • 7月18日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    絵本これです👌我が家のは娘がヤギか?!ってくらいビリビリにしてもはや絵本の役割はたしてなく、写メとれなかったのでネットから拾ってきましたw

    賢いのかずる賢いのか…
    ( ̄_J ̄)
    お互い成長が楽しみですね♡

    • 7月18日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    おお✨わざわざ画像までありがとうございます😆
    子供ってヤギ並に紙をビリビリにするの好きですよねw
    絵本も最近読んであげるとジタバタ喜びます❤
    お互い楽しみましょね😁❤

    • 7月18日
あき〜アレルギー食材挑戦中〜

おはようございます✧ \( °∀° )/ ✧

ついに端っこの存在に気づいたのね、ららみ坊ちゃん!!
息子もベリベリ剥がして、かじりまくって、ムチのようにブンブン振り回してたなぁ…_(:3 」∠)_←思い出しただけで疲労が…笑
つなぎ目がユルユルになって剥がしやすくなると、そこばっかり剥がすようになりますよ(´;ω;`)
なのでわが家は、端っこがあるところとないところがありますw

産後の抜け毛、早く落ち着きたいですよね。°(°`ω´ °)°。
私は離乳食が始まって、母乳量が減ってきた辺りで落ち着いたような…何か関係あるのかしら?🤔

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    あきさーん❤おはようございます\(^o^)/
    やはりベリベリがじかじブンブンしますか😂ユルユルになったところ何度が剥がしてます😂一人目はわからない&予想外続きで試行錯誤ですね😁

    あきさんは抜け毛落ち着きましたか💡
    まだ母乳バンバンですのでもう少ししたら落ち着いてくれることを願います( ;∀;)

    • 7月18日
オン眉さん

可愛い~(っ*´ェ`*c)
ジョイントマットとか
お洒落な響き…~( ´•౪•`)~♥️←

私も抜けてくるのかな…
元々多いから
わかんねぇえぇえ(ㅍωㅍ)がーん

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ちむちゃまありがとう❤
    昼間はお昼寝マットに寝かせてたんだけど(写真みたいな感じ)寝返りはじまったらあっという間にあちこちコロコロで😂
    リビングに馴染む木の柄のジョイントマット敷きました👌
    (寝返り時に地面で頭打つのとよだれ垂れる)

    私も髪の毛もともと多いよ💡
    赤ちゃん3ヶ月くらいのときから
    ごそっと抜けました( ;∀;)

    • 7月18日
  • オン眉さん

    オン眉さん


    tatami Baby←オシャレか
    寝返りー!!!
    うちの子もしてるのみたいなあ。
    ヨダレ垂れるよねぇ、、
    毎日ワンピースがベタベタしてる←

    やめてー!!
    もうすぐ3ヶ月どす゚(゚´Д`゚)゚。

    • 7月18日
deleted user

指先が器用になってきてめっちゃ楽しいんやろね〜🐱💕
絵本のくまちゃんの服ってあるのね〜❣️
かわいい〜ん😍❤️
抜け毛ももうちょっとの辛抱やで🤗

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    にゃんこさーん❤ありがとうにゃー😻
    楽しいんだろね😁
    逆に絵本を知らなかったよ😂
    抜け毛はもう少しの辛抱…
    それをハゲみにららみハゲみる!←ややこしい

    • 7月18日
りーやん🐸

BCGのあとまで愛おしさを感じる1枚(つω`*)
ああ…感じちゃうの…愛おしさ…❤️(やめ)
うちもよくとって遊んでたなあ😂
カミカミナメナメと…。全くどこからとってきたのやら(´・ε・`)
ナメナメ私もしようかな…あ、マットね(#`д´)ノ゙)Д`)ベシッ

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ありがとうございます😆
    金曜に向けての意気込みを感じる…
    感じる…あ❤←
    0歳ってなんでもカミカミなめなめなんですね~カミカミはダメよ~なめなめはいいy(やめ)
    お腹空いたり眠くなるのは1日中ありますもんね~🍑🔔話だって1日中オッk(これ)←人間の欲求のしんぴのお話です

    • 7月18日
deleted user

ジョイントマットはいいおもちゃなんですよね😆(笑)
なのでうちは敷かずに薄手の昼寝布団にバスタオルでよくコロコロさせてました♡
でも次女が足がまだまだ不安定で長女はうるさいので全面掃除をして復活予定です≡┗( ^o^)┛

にしても可愛い坊ちゃんですね♡
可愛いお顔が隠れてて残念です_:(´ཀ`」 ∠):_

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ありがとうございます😆
    簡単に外せるし、振り回しても危なくないからいいんですけどね😂

    バスタオルでいけましたか!
    うちはコロコロ身体に巻き付けて遊んでダメでした😂
    長女がうるさいに笑えました😂(笑)

    このご時世なかなかこういうところに子供の顔出せませんよね・゜・(つД`)・゜・

    • 7月18日
sooooooo

うちの子もよくしてますʬʬ😂😂

最近は端っこじゃなくて1枚剥がしてたり、
端っこは手に持たずに口だけで
くわえてハイハイしてきますʬʬ😂😂

未だに抜け毛あります(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)💦

早く治まってほしいですね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)✨

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ありがとうございます😆
    やはりやりますか!口でくわえてハイハイなんてワンちゃんみたいですね😍✨これから更に動くようになりますよね😂

    抜け毛もお互い落ち着くといいですね😂

    • 7月18日