※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
妊活

産後の生理不順でしょうか?それとも妊娠の可能性が高いですか?排卵痛や生理が遅れている場合、妊娠の可能性があります。要注意です。

先月、産後初の生理が来ました。
今月の9日が排卵日予定でした。8日〜10日でお腹がチクチク痛む様な?張る様な?多分排卵痛がありました。ですが13日にも同じ様な痛みがありました。仲良ししたのは4日と9日です。まだ生理が来ません。予定より5日遅れています。基礎体温などはつけていません。
産前生理不順がようやく安定していた時に妊娠しました。これは産後の生理不順でしょうか?それとも妊娠の可能性が高いですか?
情報が少ないかと思いますが、経験上の事でも構いません。妊娠している可能性が高い!とか、産後1度生理が来ただけで妊娠した〜などある方回答お願い致します!

コメント

はるな

はい!まさに私です!笑
一度生理がきてから、二度目がありませんでした^ ^
私の場合も生理不順だと思っていたので全然気づかず、友達に二人目いつつくる予定なのー?と聞かれたのがきっかけで、そういえば生理ないな…と思い検査したら陽性でした!
体調の変化なかったです>_<
ですが、妊娠わかった1週間後からつわりはじまりました(´Д` )
ちなみになんですが、排卵もかなりずれていたので、生理不順は生理不順だったみたいですσ^_^;
3週間ほど遅れていました。
気になったら検査薬が確実ですよ♡